弱さをさらけ出して、初めて気付く事。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 私はつくづく、結婚なんて恐ろしいガーン
ずっと一緒におるなんて、地獄じゃん叫び

って思っとったんじゃけど驚きあせる



それは、
役に立とうとしたり
ダメな自分を見せれんかったけぇ
一緒におるのがしんどかっただけなんじゃね爆笑


 

(ねっとりして美味しかった原田農園のバナナ🍌ラブ

 




私は普段、娘と二人暮しでおねがい
彼が泊まりに来る事はないんじゃけど。


今春休みの娘が、免許合宿に行っているので
来てもらっていたんですニコニコ







最初に、自分が抱えてるしんどさについて
しっかり受け止めてもらっていたからかダウンうーん


彼といると、心底ホッとするようになりましたラブアップ





今までは、一人の方がホッとしとった気がするネガティブ




弱さを見せられん人とおったら

というか、

強く(?)あらねば。みたいに思っとったら

そりゃあしんどいよねオエー






(とっても珍しくて美味しいホワイトチョコ🍓ラブ



 



ちゃんと話したのは、1時間もなかったんじゃけど…うーん

それから、一緒に寝てふとん1朝起きる度に

みるみる元気になっていったんよね晴れ晴れ晴れ





週末彼が実家に帰っていたら

また、少しずつ元気がなくなって…ショボーン

帰って来たらまた立ち上がる笑いすくっと元気になりましたニコニコおいで






なるほどなるほど〜ひらめき電球目

みんな、こーゆーいい事があるけん

結婚したり、一緒に住んだりするんじゃねガーンアップ






(今度はコーンフレークと一緒に🍌ラブ





よく、結婚式で言う

「苦しみは半分にドキドキ喜びは2倍におねがいラブラブ

ってゆーやつは、本当だったんじゃびっくりハッ


びっくりニコニコ笑




 


私の人生の課題アップ

やっと、乗り越えられそうな兆しです爆笑









今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました歩くスター









 続きはこちら指差しダウン







右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて