結婚できない女の特徴① | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

これはもしかして私だけかもしれんけどてへぺろ 


同じ人もおるかもしれんけ、書いてみるチュー

 


相手と意見が違った時に、傷付いたり
否定されたような気がする事ってある目はてなマーク 


私は特定の人に、発動しますガーンひらめき電球





(福のお面で豆まきしましたにひひチョキ


 

 


 私と彼で一番意見が違うのは多分、金銭感覚なんじゃけどキョロキョロ

  

 サラリーマンの彼は毎月の収入や年間の収入が決まっとるけ、
いかに無駄に使わんか、が腕の見せ所プンプングー
と言った感じニコニコ合格


しかも最近 
その残ったお金を運用してマネーマシーン作りを始めた彼は
ますますやる気ですキラキラ音譜


そういう将来を見据えた金銭感覚をもっとる人って、
大尊敬じゃわ〜お願い恋の矢



割り引き率の高いクーポンを教えてくれたり
どのクレジットカードが一番いいよ、とか
お得な情報をたくさん教えてくれるので
と〜っても助かりますラブ

 




(おにはそと〜チュー音譜ふくはうち〜ラブ音譜ぱらっひらめき電球ぱらっひらめき電球ぱらっひらめき電球ぱらっひらめき電球豆の音〜音譜




 


一方の私は超ビックリマーク無頓着です爆笑


あればあるだけ使うし
ないならないなりに楽しく生きとる、みたいなにひひ


彼はそんな私が信じられないみたいで笑い泣き


吉祥寺に引っ越す時家




 この時ガーンダウンダウンダウン




こんな高い家賃支払うんだったら
何の為に働くのか分からんじゃろえー
と、冷たく言われました爆笑  
(家賃の為に働くようになる的なガーン
まぁ、現実的なご意見ですよね。笑

 

東京来る時は、さすがの私も怖かったのでゲロー
追い打ちをかけられた気になりしょぼん


そこは、応援してくれる人達の話だけを聞くようにして乗り越えましたデレデレラブラブ 
(応援して下さった皆さんのおかげですラブラブ!

 





これねーむっむっむっ
結婚してても同じようにできたかって言われたら超疑問なんですよねゲラゲラおいで




で、こーなるダウンダウンダウンにひひえへへっべーっだ!









分かり合いたい人と考え方や意見が違う時、
『否定された』ではなく
ただの『違い』としてストレートに解釈できたら楽ですよねおねがい



ほんで。
こんなにも違っとるのに
好き同士って言うことが、すごいことよねラブ




いちいち否定されたと傷付く乙女心(?)をなんとかせんといけんわゲラゲラチョキ








 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル 


右矢印 



右矢印 



右矢印 


 
 



ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて