絆を深める〜魂が本当にやりたかったこと〜 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


私が本当にやりたかった事は
パートナーとちゃんと向き合って
弱さも強がりも、全部見せあって
絆を深める事だったんだなぁ…。  



顕在意識では、揉めたくないし
ただ、機嫌よく仲良く過ごしていたい。
それだけを願ってるし


潜在意識では
絆を深めようすると
傷付くし、崩壊するし
絶対にやりたくないと反応してしまうけど。



魂はただ、絆を体験したいんだね。




でもさ、魂って喋れんけぇさ笑
私の通訳では
それって『結婚したいということかなうーんはてなマーク
『それとも子供なんかなえー?はてなマーク



 なんて思ってしまったけどニコニコおいで






結婚や子育てはただの手段であって、
それをやりたい訳じゃ、全然なかった笑い泣き




絆を深めたい。





ただそれだけだったんだなぁ…




(早咲きの桜が満開です🌸)


 
 



『過食の症状が出てもいいから
パートナーと向き合ってみて。』


それを言われたのは
まだボディフィールドセラピスト養成講座を受けたばかりの時でした。





自分の潜在意識にとっては
一番危険で、避けたい事だったのに
よくやったよなぁ…と今更ながら思うニコニコダウン


 











2021年にボディフィールドセラピストのマスターになるべく

一年間の修行をしたんだけどうーんひらめき電球




彼と絆を深められるように、なる為に

必要な事をやったのかもしれないなぁとも思う。









例えば、娘との絆や娘の父親の事。

それから元家族との事や

仕事のやり方(生き方や在り方)など。






色々な事に取り組んだけど、結局


そういう、環境的な事が整わないと

本題には取り組めないと思う。






長い道のりですねニコニコ笑い




 


(一旦こうなってからが本題的なオエーアップ








でも、こんな風に

ベクトルだけしっかり魂の方向に向けていれば

おのずと風向きが変わり

行くべき方向に進んでいきます歩く





そして、その過程で得られた環境や経験こそが

大切な宝物なんですよねおねがいラブラブ







(自動でシャボン玉を飛ばす可愛いクマさん🐻ラブラブ







今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート














 続きはこちら爆笑ダウン




 





右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて