気付いたら変わるという罠 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

『知っている』ということと

『それができる』ということは

まったくの別物です。

 

 

 

 

 

知識として知っている。ということと

気付く=腑に落ちて分かる。

 

 

 

ということも

ものすご〜く、違いますチュー

 

(※以下2021.12過去記事の再掲です)
 
 
 
 
     (京都に行ってきましたラブラブ)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
正直に言うと、私の経験上
知識のある人の方が気付きにくい傾向にあります笑い泣き
(もちろん私もそうですえーん)
 
 
 
 
 
 
顕在意識では
『変わりたい、知りたい飛び出すハート
と本気で思っている事は100も承知ですが
 
 
 
 

潜在意識では

気付きたくないし、触れられたくもない。

 

 

 

 

 

頭で分かっていれば

傷に触れられなくてすむので

知識で武装を固めているんです笑い泣き

 
 
 
 
 
      (お抹茶美味しいラブ)
 
 
 
 
 
 
『あ〜それね、それなら知ってる!』
と分かった気になる事で
それ以上気付かずにすむからですショボーン
 
 
 
 
 
 
『分かっている。』と口にする時
実は、体は同時に介入をシャットダウンしています笑い泣き
 
 
 
 
 
これは、あなたのせいではありませんチュー
あなたは本気で気付きたいし変わりたい。
それは重々承知しておりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
でも、
潜在意識は変わることが死ぬほど怖いんです。
だからそこは絶対に触れさせたくないんですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
   (ライトアップされた紅葉🍁ガーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識の専門家の藤堂ヒロミさんが
とっても分かりやすく解説してくださっているので
是非読んでみて下さいおねがいダウン
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私は臓器の色は見えないのでw
潜在意識まで届ける為にボディーフィールド® 
という技術を使って
ダイレクトにそこにアクセスし、アプローチすることで気付きを促しますウインク
 
 
 
 
 
『気付きたくない』という抵抗を感じる事も多々ありますが
そうやってあなたを守り、生かしてきた
優秀なシステムだという証拠でもあるので
 
 
 
敬意を払いつつ
根気よくアプローチしていきますおねがい
 
 
 
 
 
 
    (渡月橋もライトアップラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、知識武装の人に多いのは
早く変わりたいと焦っていることや
集中しすぎていること驚き
 
 
 
 
 
藤堂さんのおっしゃるように
知識の多さではなく
気付きの深さが大切なので
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの自分も大切にしながら
 
ゆっくり、丁寧に
 
自分自身と向き合っていきたいですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので来年からは、そんな風に
じっくり自分自身と向き合っていける
講座もやりたいな〜と思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 こちらですダウンラブ

 

 

 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました照れラブラブ
 
 
 
 

 

 

分かりやすくて優しい記事を
ありがとうございました目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいキラキラ音譜
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて