圧倒的な影響力 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

役にたたんと生きていけん
って思っとる人が沢山おるみたいなんじゃけど
 
それはきっと、
そうじゃないと生きていけん過去があったんじゃないかなキョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
私はね、圧倒的な影響力が必要だったんよ。
『泣く子も黙る〇〇』みたいなやつ爆笑!!
圧倒的な経済力や行動力や理論など
 
 
 
とにかく、
圧倒的な力でしか太刀打ちできなかったんだよね絶望
(もちろん思い込みでしょうけど、そう思わされた環境だったという意味ねw)
 
(2023年9月の過去記事の再掲です)
 
 
 
 
(圧倒的な美味しさラブ北海道のお寿司🍣クラッカー)
 
 
 
 
役に立たないと生きていけない
っていう思い込み、私もあります!って人多いみたいじゃけぇ
 
参考になるかな〜キョロキョロと思って
試しに、あるエピソードを書いてみるんじゃけど…
 
 
 
 
私さ、技術の習得の為に
就職せずに見習いしとったんよね。
一人ほぐして500円もらう。とか〜チュー
大きな治療院の受け付け兼助手もしとったけど
それは週2回で月に5万円のお給料だった笑
 
 
 
 
多分、月に数万円しか収入なかったはずなんよね。
それなのに、
自分の奨学金に加えて
姉の奨学金まで払ってたんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そう、泣く子も黙る〇〇とはつまりこーゆー事。笑
 
とにかく
解決できる力を切り札として出さないと
太刀打ちできない環境だった絶望
 
 
 
 
 
 
 

 

 
もともと母親と不仲だった姉は
『私は何もしてもらってないから払わない』って
夜逃げしたんだけどw
 
たまたま、逃げる前に住んでたマンションが
父の口利きで借りてたために
父の機嫌まで損ねて、大惨事メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
父は離婚して家を出ているし
弟は学生だし
そんな状況で母は払えないから
姉を追いかけ回した挙げ句の夜逃げオエー
 
 
 
 
 
 
『私が払います真顔!!
そう言わないとどーにも収まらなかった事件驚き
 
そんな事が沢山あったと思う…ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的な経済力っていっても
どーみても、経済力があった訳じゃないけど笑い泣き
 
 
 
 
お金出す。とか、
結果出す。とか、
納得さす。とか、
そーゆーのがないといけなかったんだよね泣き笑い
 
 
 
 
 
私の解決グセも
ここからきてたのか無気力ハッ
 
 
 
 
 
(ラーメンにも海鮮がお願いラブラブ)
 
 
 
 
 
役に立たんといけん、って無意識に思っとるんなら
そんな風に
役にたたんと生きて来れんかった事実が
実際にあったんかもしれんよねおねだり
 
 
 
だとしたら
まずはよく、頑張りました合格じゃね爆笑おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて