幸せに生きる為の5つの視点 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

幸せに生きて行くために必要な

5つの視点 というのがあって、

 

 

 

 

①主観

②客観

③俯瞰

④未来の自分から見た視点 

⑤意図

 

 

 

 

の5つなんですけど、

無意識に生きとると

だいたい、

90%以上は主観に偏ってるんじゃないかと思います笑い泣き 

  

 

 

 

どうやったらこの5つの視点で見れるようになるのか

ず〜っと考えていたんですが、

 

 

 

 

 

 

まずは『主観から抜け出す』

という事が、一歩目でした爆笑おいで

 

(※以下2021.8過去記事の再掲です)

 

 

 

 

 
           やっと一歩目か〜ガーン

 

 

    (ムーミンのおうちニコニコ合格
 

 

 

 

 

 

 

 

いゃ〜あせる

そんな事えーはてなマーク

って感じじゃけど

やってみると、なかなか難しいんですよえーん

 

 

 

 
 
まぁビックリマークでも、主観で生きとると
ドラマチックで躍動感があってドキドキ

ジェットコースターみたいに楽しめるので飛行機

それもいいと思いますけどチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せに生きる。と決めたなら、

ここから抜け出て

ひろーい視点から見る景色を

ぜひ味いたいですよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤の意図って

 

 

私達が産まれてくる前に

ソース(源とか宇宙?)

と一体となっていた時に

 
 
『こういうことをする為に産まれる』って 
決めてきたものなんですねー恋の矢
 
 
 
 
 
 
せっかく、そーやって
意図をもって産まれてきたんなら
この人生でそれをやりたいじゃないですかラブ
 
 
 
 
 
 
 
一方の自我は、
 
この世に産まれてから
肉体を守るためにできた
いわば防衛反応の人格なので爆笑おいで
 
 
 
 
 
意図とか幸せとか、まったく興味がありません真顔ビックリマーク
 
 
 
 
 
なのに
そこに捕われて意図通りに生きられないんじゃ
もったいなさすぎだし、本末転倒です笑い泣き

 

 
 
 
 
 

 

 

 

(こちらはスナフキンのおうちにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

人の事は客観的に見れても

自分の事ってなかなか難しいんよね〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は一旦、

自分の事を他人事のように見るといいんだと思いますにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、感情が反応する所が

自分の自我を知るポイントなので目

 

 

 

 

 

 

 

反発心(いい返したくなったり)

怒りが湧いたり、ムカついた時むっ

 

 

なーんかモヤモヤする時なんかは

絶好のチャンスですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、言い返したいのかうーんはてなマーク

それは責められてるように感じるからかびっくり

じゃあそれは、悪いことだと思っているってことかガーン!?

 

 

 

 

 

っていう風に

感情に巻き込まれずうずまき

他人事のように観察するのがポイントキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 

     (ムーミン谷〜ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうやって自分の持っている

潜在意識の価値観が分かったら、

今度はじぶんの幸せと照らし合わせてみるおねがいキラキラ

 

 

 
 
 
 
 

 

その自我がある限り、

この先もず〜っと同じ事で戦い続ける事になるのでガーン汗

 

 

いらないなら捨てるし

いるならとっとくでもいいし

 

 

っていう風に…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自我という自分を守る価値観も、

生き抜く為には大事だったけど

 

 

 

 

ずーっと

『だってあれは悪いことじゃけプンプン

『普通は絶対ビックリマークこうするべきよねプンプン

『○○しないとダメチュー

 

 

 

 

 

って主張し続けることが本当に

自分自身にとって幸せかどうか。

 

 

 

 

っていうところを考えていきたいですねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって
自分自身だと思い込んでいた
自我(生き抜く為に身に着けたプログラム)
から少し離れた所から見る事ができたら目
 
 
 
 
 
 
未来の自分からの視点や
自分の中にあるはずの意図にも、
気付きやすくなってくると思いますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も頑張ろにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
 
右矢印 

 

 

 
 
 
右矢印 

 

 

 
 
 
右矢印

 

 

 
 
 
  

 

 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて