できるけどやらない。をやった結果、家族が助けてくれるようになった話。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

自分が変われば周りが変わるって言うけど
ここ2〜3年での大きな変化は
家族が助けてくれるようになった事です泣くうさぎ




『できるけど、やらない』
『助けてって言う』


この課題は最初は難しくて、死ぬかと思ったけど
やってみて良かったえーん



(いかにも京都らしいかわいい公園ラブ







母子家庭で頼れる家族もおらず、
全部一人でやらなきゃいけない。


↑今思えば自分が引き起こしてた世界なんでしょうけど…
「えみちゃんがそう思ってるからそーゆー現実になるんだよ」
って言われても当時はまったく意味が分からんかったよねオエー



『そんな訳ないじゃろチュー!!』
『好き好んで自分でやってんじゃねぇわむかつき
『私がやらんと、誰がやるん?子供死ぬし物申す



って本気で思っとったニコニコドンッ




(すごいグラデーションの紅葉びっくり




 「周りがなんとかしてくれるよ〜」 
 「親に助けてって言ってきて!」
 


これも、まったくビックリマーク
意味が分からんかった無気力ハッ



『まわりがなんとかしてくれんけぇ、私がやるようになったんじゃしえーダウン

 

 『助けてくれる親だったら、最初からこんな事にはなっとらんわいねプンプンDASH!

 

 


って、本気で思っとったよね爆笑びっくりマーク
 


 






そんな私が3年前
一番最初にやったことは

母に、助けてを言いに行く所からでした無気力ハッ



助けての意味も分からんし
助けてほしいという感覚も知らんし
助けられるありがたさも分からないのに、です笑




ただ、言われるがままにやりました笑い泣き
(たぶん棒読みw)

当然母はビックリして
当分の間、門前払いされつづけました笑い泣き





潜在意識は自分でやる事で生き延びてきたという実績を頑なに手放したくないので
私はもう、死にに行くような気持ちでした絶望絶望絶望









でもその結果、今は

娘が「親に迷惑かけたくないから。」
と言うようになってびっくり
返還義務のない奨学金を狙ってくれたりガーンアップ

勘当騒ぎを起こしていた母が
学費を払うと言ってくれたりポーンビックリマーク

父は娘に『ワシが免許を取らしてやる』と言って
自動車学校に行くお金を出してくれるそうあんぐり飛び出すハート







なんという事でしょう滝汗滝汗滝汗あせる











お父さんなんて、なんなら嬉しそうだしニコニコおいで
(ワシがワシが言いたいw)
お母さんも、すがすがしそうおやすみキラキラ
(孫の為にコツコツ貯めたという誇り♡)
娘だってすんごい頼もしくなったガーンアップ
(勉強とバイトの両立を頑張ってます筋肉
 




またもや急にビックリマーク
周りが変わったように見える事件発生ガーン炎


 
今日はこの記事の続きですダウン









私が文句言いながら頑張ってしまったら、
みんなのこの気持ちや能力を
奪う事になっていたという事なんですよね驚きあせる






わー怖い!驚き
マジでやってみて良かったおねだり





さっさと、手柄を手放そう爆笑
(この課題は今後も続きますw)









そんな訳で、
自分の世界は自分で創れるというのは
本当だけど、怖い話でもあるよなぁ〜爆笑
と私は思いますガーン
(だって嫌な事も全部自分のせいって事よww)




泣き笑い




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 


 

右矢印 


 

 

右矢印 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて