急に人の輪の中にいれるようになった話。〜潜在意識が変わった時の世界の見え方〜 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


人の輪の中にいる、という事。
自然体でいる、という事。


それは
私が3年間ずっと取り組み続けていたことで
もうなかば、諦めかけていた事でしたほんわか笑
(もー知らんし!ってなっとったw)







それが急に、周りの景色が変わったんですよ無気力ハッ



いきなりみんな
フレンドリーになって
どしたんポーン!!

 

そう感じたんじゃけど
それは、私の潜在意識が変わったからなのですよね笑い泣きおいで無意識無自覚、無味無臭。笑)
 
 



(出張から帰ったら吉祥寺中がXmasにラブ




 

 

 

その日は突然やってきました立ち上がる気づき




なんの役割りもない

『ただの集まり』が苦痛で仕方ない私ドクロ



でも9月になって

なにも考えずに、そーゆー場所にいれた事があったんですびっくりマークなにごとびっくり




そしたら、師匠まゆんさんと時明さんが

すかさず気付いてくださって、

『えみちゃん最後までいてくれてありがとう〜♡』

『ビリビリしたオーラがなくなってたよ〜!』

なんて言ってくださいましたお願いアップ




確かに!

急に嫌な感じがなくなっとるびっくり

どーしたんじゃろうーん


まぐれかな〜笑

なんて思いながら9月末〜10月にかけて

ハイレイキ仲間と石垣島へロケット



 






そこからはわざと、

毎日誰かと一緒に過ごしていましたゲラゲラおいで

(追い込み癖やめたれやw)

 
 




(えみさやコンビが吉祥寺に〜ラブ




そんでつい先月の集まりの時に
なんか空気感が変わって見えたんよね目



ただ楽しくて、みんなが優しくて
何がどーなったんじゃろ無気力スター
って感じで


私からしたら
周りが急に変わったようにしか見えない笑い泣き




自分の潜在意識は、自分からは見えないので
こーゆー事になります上差し







(ハシゴ登るサンタさん、かわいいラブ





それで、食の事などでもお世話になっている
お仲間の美奈子さんに聞いてみると



なんかシールドというか、壁というか、隔ててたものを感じなくなってて、なんかすんごいよかった←ボキャブラリーww

役に立とうとしなくても、あの時のえみちゃんキレッキレでおもしろかったよ〜♡
また遊ぼーー!


周りが変わったんじゃなくて
えみちゃんが変わったんだよねー


と教えてくださいましたガーンアップ








ひぇ〜驚き驚き驚きドンッ



自分が変わると周りが変わるって
こーゆー事よね泣き笑い



周りからしたら
居心地悪いオーラとか
話かけずらいオーラを出しとるけぇ
「そっとしとこ♡」ってなっただけで


マジで自分が原因なんじゃけど
その自分だって、意識してやっとらんけぇ厄介ネガティブ
 
本当に大変だった爆笑
その意識してやってない事を治したり変えたりするのってニコニコニコニコニコニコ!!






(犯人は私ですニコニコごめんなさーいw向かって右は美しい名古屋のハイレイキ生徒さん♡)





今思ったらさ
ビリビリ雷ビリビリキラキラ
嫌ですオーラを放ちながら
3年間も居座り続けて
マジで迷惑で目障りな奴じゃな滝汗あせる



こーゆー奴に限って
『○○さんにどーこー言われた』とか
『みんなが仲間に入れてくれん』とか言うんじゃろオエー!?







お前だよひらめきはてなマーク 








ぎゃーーーーーっ笑い泣き


マジでごめんなさい絶望しらなかったんですーえーん
(知識では十二分に知っておりましたがw)



穴があったら入りたい気持ちじゃけど、


自分では絶対に分からない潜在意識が
このように世界を作っているのでありますネガティブ
(必死のまとめww)




(ほおばっていたのは京都貴船神社前の厚焼き卵サンド♡)






そんな訳で
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




ひとまず、追い込みグセもやめて
のんびりしよ〜っとてへぺろチョキ





 遊びに来てねウシシダウン







続きはこちらおねがいダウン




《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 



 
右矢印時明さん 大阪でセッション再開されました〜ラブ


 

右矢印 うんコーディネーター美奈子さんおねがい


 

 

右矢印同じテーマの記事はこちらダウン


 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて