豊かな世界とケチな私。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

お金のない世界っていいよね。
みんなが好きな事や得意な事をシェアし合って
それで世の中本当は回るよね。
 
 
そういう話をよく聞くけど
 私にはまだ早かったわニコニコおいで
 
(2023.10月の過去記事の再掲です)
 
 
 
 
 
(飛行機の先に写っとる小さい島が可愛かった♡)
 
 
 
 確かにね、そんな物々交換でまわる世界っていいよねお願いラブラブ
 
 

  

 

石垣島のさや香さん と出会った時

ちょうど車が壊れて困っとったけぇ

いつもお世話になっとるし、

私も乗せてもらうしでカンパしたら車

 

 

そこからいつも石垣島で乗せてくれて

これはちょっともらい過ぎではないかと

そわそわしちゃった笑

 

 

 

 

 
 

(車の中から見る石垣島の景色は最高ですラブ

 

 

 
 
新しい技術を習いたいとクラファンしとったけぇ
いつも名古屋でお世話になっとるし
応援したい気持ちでクラファン参加したらコインたち
 
 
 
 
石垣島でもずっと写真をとってくださったりおねだり
新しい技術を無料で提供してくれる事になったりしてびっくり
 
 
 
 
いつもお世話になっている感謝の気持ちで支払ったつもりが
もしかして、倍返しで驚き
私の方がもらっているのかもしれないと
これまたそわそわしちゃったニコニコドンッ
 
 
 
 
(向って右がさや香さんで、左がえみさん♡)
 
 
 
 
 
これが『受取拒否』ってやつかと思って
ありがたく受け取る練習をしているけど、
お二人は全然そんな事は気にしとらんニコニコ笑い
どんどんあげまくっておる笑
 
 
 
 
で、足りない時は『足りない』とか『下さい』も
ちゃんと言える。超ナチュラルラブ
 
 
 
それをしてくださるからこそ
こちらも安心して受け取る事ができるよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
(一緒に行った友人にも、沢山のアドバイスをしてくださるお二人ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方におった時も、東京に来てからも
『お気持ち制』ってあったけど
私はすごく嫌いだったネガティブ魂
 
 
 
 
 
外側には『気持でいいです』と掲げときながら
内輪ではその金額の大小を話しているのを知っていたから笑
↑ほしいならほしって言えよって思って見てたw
 
 
そうじゃない人でも
どれくらいが相場かを勝手に考えて疲れるから嫌いだった絶望
 
 
 
 
 
結局
この品物やサービスに対してこれだけ下さい。
そう決まっている方が
何も考えなくていいから随分と楽なんよね。
↑少ないとか言われたくない私の心の現れです笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がなくても回る世界があるとしたら
それは
本当に豊かな人同士じゃないとできないってこと。
 
 
 
大きな🍉をあげたけど
小さい🍑が返ってくるかもしれない
そしてその逆もある。
 
その大小を気にしないでいられるくらい
心が豊かかどうか。
 
 
 
 
 
(むむ、私はあやいしぞ。笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここ2〜3年ずっと
受け取ることや愛するって事をやってきたけど
 
 
 
 
とにかくさ、
私ってケチなんじゃな。』って
つくづく思い知ったよねゲラゲラおいで
 
 
 
 
 
 
あげたものやもらったものの大きさを考えて
バランスを取ろうとしとる所からしてもう
豊かな世界の住人ではない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらみんさい無気力ハッ  アップアップアップ
 
当たりすぎて怖いと噂の
しょうこ先生 の今月のメッセージからも
バッチリ言われとるじゃんか〜笑い泣き 
誰か、ケチの治し方教えてくれん?笑
 
 
 
 
 
 
 みなさんもしょうこ先生のメッセージ
是非どうぞひらめきダウン

 

 

 
 
 
 
 
(えみさんが撮ってくれる写真♡だいすきラブ
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
右矢印 

 

 

 
 
右矢印  

 

 

 
 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて