愛だけを見る、ということ。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

師匠まゆんさんが教えて下さった幸せの法則に
『愛だけを見る。』
というのがあるんです目

それを最初に聞いたのは、
3年前に初めて参加したトークショーでしたが

やっとそれが最近分かるようになってきましたニコニコ←おっそ!笑





その方法とは
10のうち、9が愛じゃなかったとしても
残りの1しかない愛に目を凝らして
その1だけを受け取る。という事なんじゃけど無気力ハッ




最初はどおしても9割の方ばかりに目が行ってしまって目



なかなかに、難しかったです笑い泣き




(その頃の写真が出てきた笑


 
 

私のまわりに、
愚痴と悪口とひがみと被害妄想しか言わん人がおるんじゃけどニコニコおいで


ボディフィールドの勉強をしとるうちに
それは、その人がものすごく傷付いとるけぇじゃびっくり
という事が分かったんよねショボーン





それで、まゆんさんの教えを思い出して
少しずつ実行してみました。ダウンほんわか






返ってこない事は大前提で 
『一方通行の愛』を送り続けて
 逆襲 にあったりもしたけど



しっかりと自分の身を守りながら
『愛を伝える』という事をしてみたんよねひらめき






(急に秋めいてきましたねほんわか紅葉





倍返しを食らうと分かっとったけぇ
何度も迷ったけど

やっぱり、せっかく湧き上がってきた愛は伝えたいと思い
ラインで伝えました立ち上がる

昔、してもらって嬉しかった事を素直に
あの時はありがとうと。









案の定、倍返しどころか
10倍返しくらいで返ってきましたよオエードンッ





ラインの文字が多すぎると、『すべて見る』
という文字を押さないと残りが見えないの
知ってます?笑
私は初めて見ました笑い泣き



そのくらいの長文ラインが来て、
その9.9割は周りに対する愚痴と悪口と嫌味でした笑





それでも、よくよく目を凝らして見ると
私への労いや、私は悪くない。
というような事が
ちゃんと書いてあったんですよね。




そして、なんと
私の心がそれを嬉しい♡と感じて
伝えて良かったな、と思えたんですラブ











私はずっと
その愚痴と悪口と嫌味を聞くのが辛くて
関わりたくないと思っていたけど



それは言わずにはいられない事なのだと
今は分かるし
言う事で少しでも癒えるなら何よりだし




それよりも、気持ちを伝える事ができて
1%でも受け取ってもらえたことが
すごくすごく嬉しかったですぐすん









これができなかったら
私はずっと辛かっただろうな…




結局、周りや人は変わらないので
こうやって自分が変われば
幸せは増えるんだなぁ。と思います。





これからもコツコツやろう歩く






今日も、最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





 





 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル



右矢印 


右矢印 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて