得るよりも、取り戻すのが先かも。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

幸せはあなたの中に既にある。
 
 
 
だけど、それを指摘されたって
『そんなものはいらない』 『それじゃない』
『そんなものより、あれがいい』って
人は絶対に言う笑←これをいい続けたのは私ですw
 
 
 
 
それじゃない。とか
私の中には絶対ない無気力 とか
もっと、こーゆーのじゃないと『幸せ』とは認定しない不満とか
 
 
 
そう潜在的に思ってるから
幸せになる方法を
聞けないし、聞き流してしまうんだよね〜笑い泣き
 
(2023年11月の記事の再掲です)
 
 
 
 
 
必死に
幸せで『ある』事を求めてるけど、実はそれ
『ない前提』だって事に気付いた方がいいよねw
 
 
 
 
 
(そんな私にずっと言い続けて下さってありがとうございますえーん
 
 
 
 
 
 
幸せにならないといけない。ってゆー呪いは怖いガーン
 
 
『幸せとはこーゆーもの』っていう
潜在意識の刷り込みで作られた価値観に
自分を当てはめようとして苦しんでいる人は多いと思う。
 
 
 
 
 
その幸せの価値観を採用した裏側に
寂しかったから
見返したかったから
愛してほしかったから
 
 
がある場合ほど
躍起になってその『絵に書いた幸せ』に執着する爆笑
 
 
 
 
 
 
 
それって苦しいはずなんよショボーンダウン
そんで、
その気持ちで叶えても、苦しいままなんよネガティブ
(『どや!』ってなるだけじゃけw)
↑経験者は語る笑い泣き
 
 
 
 
 
そして
その幸せに執着すればするほど、目の前にある幸せが見えなくなるとゆー悪循環絶望
 
 
 
 
 
自分は一生懸命だけど
同じ所をぐるぐるグルグル回っとるだけになる笑
 
 
 
 
 
 
一旦ぱっとそこから離れてみたらいいよね歩く
 
 
 
 
 
 
(美味しいお菓子とお茶ラブありがとうございます♡)
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、幸せになりたいと願った理由はなんなんじゃろひらめきはてなマーク
 
 
 
 
 
 
もしそうなりたい理由が
寂しかったとか
愛されたかったとか
見返したかったとかあったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しかったんじゃねぇ。
辛かったんじゃねぇ。
もっと愛して欲しかったね。
 
見返したかったかー。
それはよっぽど悔しかったんじゃねぇ。
その人ひどいねぇ。
ムカつくね!
 
 
 
 
 
 
なんて、まずはねぎらってみるのはどうじゃろラブ
 
 
 
 
そしたら、幸せを感じる心を取り戻せるかも。
 
そう。
幸せを得るよりも、それを感じる心や受け入れられる体を取り戻す方が先なんよねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
おぉ目ひらめき電球
なんか今日は前置きだけで終わってしまった叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また続き、書きます爆笑
 
 
  
 
 
 
続きはこちらおねがいダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばこの前、師匠まゆんさんと時明さんのトークショーがあって
(その名も『人生はあっという間 ~やることやらなきゃすぐ終了!~』という題名です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大切な事をシェアしてくださったので
皆さんの素敵な感想ブログお願いラブラブ
シェアさせて下さいキラキラ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 主催して下さったけいこさんのブログダウンうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
 
 
 
 
 
大好きなお弟子仲間しょうこさんのブログダウンお願い

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて