今までで1番嬉しかった誕生日プレゼント | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

わたしがこの3年間で学び、実践してきた事は
ざっくり言うと 

「愛について」
だったように思います歩く





「自己犠牲の愛」
という形で手渡たされた愛情を
「純粋な愛の形」に戻すことうさぎのぬいぐるみ





そして、それを放つ。伝える。実践する。目






つまり、それは
まっすぐに愛する。ということ。







(都内の🌸はもう少し先じゃねニコニコ




今年の誕生日はケーキ
免許取り立てほやほやの娘が


命がけのドライブで車DASH!
箱根の温泉に連れて行ってくれましたラブ
 
 



 

アルバイトを沢山掛け持ちしながら走る人

趣味の習い事やサークル活動も楽しみつつ

お友達との旅行やドライブの予定もてんこもりびっくり

忙しい最中に、どうもありがとうウインクキラキラ






(大きな舞台で発表会もありましたクラッカー


 




無事に箱根に着いて、ひなたぼっこしながら

のんびり🍊を食べていると照れ


娘が長い長い手紙をくれましたラブレターびっくり









そこには、こんな事が書いてありました。









長い間ママの愛情に気付かなくてごめんなさい。

ママは私が大事だから、頑張りすぎて

伝わりにくい愛情になっただけだったんだね。

ママの大事な19年を私に使ってくれてありがとう。




そのような事が

沢山たくさん、書かれていました泣くうさぎ号泣












続けて、こうも書いてありました。




もう私は大人になったから

これからは、ママの人生を自由に生きてね。

もう私の為には苦しまないでね。


私は、幸せそうにしているママを見ているだけで十分です。





えーんえーんえーんえーんえーんえーん大号泣








あぁ。

やっぱりこれが、子供の本音だよね…ぐすん



子供だから上手く言語化できないだけで


誰だって

お母さんに幸せでいてほしいよねおねだりおねだりおねだり








そうして私はもう、すべてが報われた気持ちになりました赤ちゃん泣き






(念願だったらしい、ドライブスルー笑







さらに嬉しいのが

娘がこれに気付けたのが

娘の彼氏のおかげなんですよねえーん


それもしっかり手紙に書いてありました。









愛の力ってすごいな。って思ったし

生まれた時から父親のいない娘は

長い間、男性に対しての嫌悪感があったのでショボーンダウン



それを克服して

素敵なパートナーと愛を育めている事も

私は、本当に嬉しかったのです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん












そして、その数日前には 

離婚した父と母と弟と3人でお墓参りをしてから


昔、幼い頃に家族旅行で行ったテーマパークへ

元家族旅行に行っていました歩く







皆で父の実家でお線香をあげて

お喋りしながらドライブして、船にも乗って

夜ご飯を食べ終わっても

部屋に集まって夜中までお喋りしてる家族を見ながら



去年に引き続き、とっておきの誕生日になったなぁ

と感じていましたほんわかラブラブ


 






去年の記事はこちらウインクダウン











自己犠牲と言う名の愛情。

それは確かに、拗れた愛の形かもしれない。





でも。


それに気付いたのなら、気付いた私が変えればいい。






そして、 


拗れた愛を真っ直ぐに戻してから流す。

流し直す。愛し直す。




それを、子供にも親にもやっていけばいい。







 









そうして分かった事は

 



自己犠牲だろうとなんだろうと

そこには愛があったんだ、ということ。












お父さん、お母さん。

必死に育ててくれてありがとう笑い泣き








精一杯の拗れた愛を

まずはしっかり受け取る笑





受け取れなければ

純粋な愛だけにする事も、返す事もできないから。




 




 







3年たった今

真っ直ぐな愛を送り合っている家族の姿を見て

頑張って良かったと

心からそう思いますラブ















今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート














右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて