外部からの矢が刺さる時 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
最初に言っとかんといけんと思うんじゃけど
外部からの矢なんて🏹
気にしとったら無限に、一生飛んどると思うよ笑
 
 
じゃけぇそんなもんは気にせんに限るし
関係ないし、大概のことは吹き飛ばせるけニコニコおいで
(むやみに怖がる必要なしって事w)
 
(※以下2023.1過去記事の再掲です) 
 
 
 
 
 
外部から投げられた矢だとしても
自分自身が作り出した原因という事もあるじゃろうし
プロテクトが甘いという事もあるかもしれんし
 
 
 
自分の事としてしっかり対処する事が大事じゃと思うけ、
その対処法も含めて
私の経験談を書いていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花
 
 
 
 
 
 
(うさぎ年ってなんか、かわいいよねラブ)
 
 
 
 
 
元々物理的に体を調整する整体師だった私は
目に見えない念とか、なんか憑いとるとか
そういうの信じてなかったしチュー
胡散臭いし、大嫌いなんじゃけど笑DASH!
 
 
まさかまさかの、自分自身の身に
そーゆー事が起こるとは
思ってもみんかったよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今でこそ笑い話じゃけど、
それはマジでホラーじゃった泣き笑い
 
体は鉛のように動かんし魂が抜ける
まさに生きる屍滝汗あせる
 
 

 

 

 

(ハム卵大好き〜ラブ)

 

 

 

 

 

 

そもそも、私達親子が単独で

こんなにも幸せになると言う事自体が、不自然えー

というような流れが、元々あったみたいなんよねあせる

 

 

他人の手が加わらなければ

決して得ることのできなかった今のルートなんですショボーン #すべてまゆんさんのおかげです

 

 

 

 

 

 

 

例えば。

昔からの川の流れがあったとして、

そのルートを変えて

より良き道なき道を作って大河に出た!的な感じです爆笑ドンッ

 

 

 

大河に出られなかった、元々の川の水は驚いてびっくり

せこい物申すとばかりに元の道に引き戻そうとして絡みつくガーン

もしくは、自分もそちらに行きたかったおばけくんとか

そういう複雑なものが絡み合っていたようなんです無気力ハッ

 

 

 

 

 

(年越しは、紅白見ながらモツ鍋食べました鍋)

 

 

 

 

 

 

そーゆー訳で、

幸せなお正月を過ごした後に

私はバタッと倒れてしまった訳なのですが叫び

 

 

 

潜在意識の勉強をしている私からしたら

幸せになるのがこんなにも怖いんかムキー!?

ここまでして引き止めにかかるんかオエー

とびっくりしたんじゃけどびっくりビックリマーク

 

 

 

師匠まゆんさんにセッションをお願いしたら

明らかに私のものではない、その外部の物者が

私のボディフィールドに絡み付いていて無気力魂

それを剥がして下さったらしくアセアセ

 

 

私は一瞬でスクッと元気になって目キラキラ

それもまた、びっくりしたんじゃけどガーンアップ

ほんと、まゆんさんには何度命を助けられたか分かりません泣くうさぎお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。ショボーン

その絡み付いた複雑な物者の姿・形を聞いた時

私はすぐに、それが誰か分かったし

その複雑な気持ちも、そうなってしまった理由も

痛いくらいに理解できましたぐすん

 

 

 

 
 
 
(美しすぎるオムライスラブ)
 

 

 

 

 

 

元々人はしあわせになる為に産まれてくるし

その為のルートはあるはずなんじゃけど

もう何十年も、もしくはそれ以上前の

自分が産まれる前からそのルートと違う道だけを

繰り返し通ってきたとしたら…

 

 

 

 

そのルートをぶっちぎって、根こそぎ変えようとする力に対してはムキー

それと同じくらい変えまいとする強い反作用の力が働くのは仕方のない事なのかもしれませんチーンDASH!

(私が力技タイプなので余計にw)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

そこに込められていたメッセージは

私にとって、とても大切なもので

 

 

この事を対処できた時から

明らかに段違いの幸せを感じるようになったんたんですひらめきひらめき電球

 

 

 

 

それは

人との境界線みたいなやつ指差し

なんじゃけど、それってすごい大切なんよねウインク

 

 

 

 

 

 

今日は長くなってしまったので笑い泣き

またそれは次回、続き書きますね照れ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

続きはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて