人の気持ちを汲み取らない。笑 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
人との境界線が薄い人って
自然に人の意を汲み取ってしまう癖がある気がする爆笑おいで
 
 
 
私の潜在意識は長年
人の意に巻き込まれて、頑張る。
という事が生きていくということ。
となっておりました滝汗あせる

 

(※以下2023.1過去記事の再掲です) 

 

 

 

 

そのせいで、

取り込もうとする力に巻き込まれた 

 

という訳なんじゃけどチュー

 

 

(おっきかったシュウマイラブ)
 
 
 
 
 
 
そんな私が、今からやる事は
もう誰にも巻き込まれずに、幸せにやっていっていい。
ということ。
 
 
 
誰の意に沿わなくても、私はそれでいい。
誰にどんなコントロールを仕掛けられても
巻き込まれないぞ!という自信と決意を持つ。
もう何にも揺るがない。
 
 
 
という事なんだそうですおねがい
 
 
 
(ふわふわで美味しかった穴子寿司ラブ)
 
 
 
 
 
今までもそれは散々やってきたんじゃけどねチュー
私にとって、今回はラスボスでした滝汗あせる
 
 
 
 
自由にしようと思ったら、
誰がどうあっても揺らがないのが本当の自由。
 
 
 
 
ほんまそれよねオエー
いつか誰かに振り回されるという恐怖があったけぇ
ずっと自由になりたいと思い続けとったんかもしれん爆笑
 
 
 
 
 
まったくの無自覚じゃけど、潜在意識を変えようとし始めた最初の頃の
「怖い、変わりたくない。」という気持ちではなく
「変わってたまるか!」
「楽になってたまるか!」みたいな
 
最終的に、自分が楽になる事を自分が許せない。
っていう気持ちが私の中にあったみたいびっくり
 
 
 
 
 
それからはもう
私の事を幸せにしたくない何かには、巻き込まれません真顔パー
という態度と型取りをしていきましたウインク
 
 
 
 
 
 
そうしていくことで、
確固たる幸せな生活 に繋がっていったという訳なんですお願いラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに、教えてくださったのは
すべて、師匠まゆんさん♡です目がハートダウン
 
 

 

 

#すべてまゆんさんのおかげです
 
 
 
 
 
 
 
心が自由になりたいと思っとる人とか
人との境界線が曖昧で苦しいと感じる人がおったら
 
 
前回の記事 と合わせて、
参考になると幸いですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました歩くスター
 
 
 
 
 つづきはこちらダウンキラキラ

 

 

 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 


右矢印 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて