先祖代々の潜在意識 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

『理不尽に屈しない』
これは、今我が家で一丸となって取り組んでいる課題ですw 
我が家といっても私と娘の2人チームなんですけどね爆笑おいで



それがですね、この課題凝視
なんと驚きドンッ
 


私の母方の先祖から受け継がれている潜在意識なんだそうです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





(東京大神宮に行ってきましたねーラブラブ
 

 




ちょっとちょっと〜絶望

わたしね、こーゆー話きらいなんですよオエーおいで

 


先祖とか前世とか、なんじゃっちゅーねん笑い泣き
って思いませんチューはてなマーク



いつの時代も、今が大事じゃんチュー
って思うよね。笑






そう、確かに起こっているのは今なので
それが先祖代々から受け継がれたものであっても
過去世から来たものでも
なんであっても!笑
今対処するしかないんじゃけど爆笑
(逃げる言い訳にされてるからキライなのかもw)





師匠まゆんさんに母方の先祖が持っている潜在意識だと教えてもらって、
あらためて家族を見ると
もうすべての謎が解けましたガーンアップ



 

さすがお師匠様ですラブアップアップアップ








櫻井家の跡取り息子である父は
『わしゃ〜浮気はするし、農家は継がにゃ〜ならんし、おばあさんの介護はせにゃならんし物申す
それでもいいって言う〜けぇ結婚したんじゃ』
と酔っ払う度に毎回言います爆笑w




そう、うちの父は公認で浮気をしていたのです爆笑
だから当然私達子供もその事実を知っています笑
へんな家族でしょ笑い泣き






何が言いたいかと言うと、
『理不尽な目に合わされるもの』
という母方の先祖が代々もっている潜在意識と
『嫁は理不尽な目に合うもの』
という父方の潜在意識がマッチして結婚したという事らしいのです驚き驚き驚きぞぞぞ〜っw





そしてその『理不尽な目に合う』
という潜在意識を代々女系で受け継いでおり、
それをクリアするまで代々女系が続くらしい無気力



そう、私は3人兄弟ですが
3人共女の子が一人ずつおります〜絶望ちーん
(そのうちの一番上の女の子が私の娘ですあせる






そ、そ、そんな事ってあるんじゃね〜チーンDASH!


確かに兄弟3人共
その潜在意識受け継いどるわゲロー
って思います無気力←心当たりありまくりw






長くなったので、その話は
また続きで書きますねニコニコチョキ








と言っても、興味ある話か分かりませんが笑い泣き

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花







 続きはこちらウインクダウン








《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル

右矢印 


右矢印 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて