ラスボスの取り扱い方 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
2021年から取り組んできた『家族の幸せ』
それを手に入れて、ここからは新しく家族3人でやっていくんだなぁキラキラ音譜
という未来が確実になった時、
バタバタと色々な事が起きたけど






その次に起きたのは
多くの人にとってもラスボスである事が多いと思われる、母親からの突然の連絡でしたびっくり




(めっちゃいい香りの紅茶とコーヒーいちじく🍫〜ラブ)
 




実は2021年、母親に対して自己主張 をした時

人生初の絶縁宣言 をされて驚きピリピリ

その後2022年に和解したように見えたんじゃけど

何故かまた、彼女の中で絶縁宣言が復活しとったんよ〜爆笑おいで




 和解の話はこちらダウン目








訳の分からん言動や行動が多々あったけどオエー

私はもう、その事に振り回されなくなって

「ふーんぶー」 とか

「へぇー目」 って感じで、見守っとりましたニコニコ笑いほっといたとも言うw










母のコントロールが娘の進路にまで及んできたので

さすがにそれはやめてほしいと言った事にキレてムキー絶縁宣言されたのですが、


娘の進路が決まった時には報告したり

年賀状を出したり

言い過ぎたと思った事に関しては

真摯に謝ったり。




こちらは淡々とやるべきことをやり、普通に過ごしていましたウインク





(娘の誕生日は彼と娘と、娘のバイト先でシャンパンロゼワイン)






すると、いきなり

何事もなかったように電話してきて

急に猫なで声で驚き

「お金を出すから旅行に行かないか」

と言ってきたんですびっくりハッ







絶縁宣言してくることも

下手に出て機嫌を取ろうとすることも


やり方は逆じゃけど

同じ、コントロールなんよね笑い泣き







私は一瞬、これは親孝行せねばあせるはてなマーク

とよぎったけど、落ち着いて聞いてにやり耳

言われた日程は都合が悪かったので



「その日は行けないけどパーこの日だったら行けるよニコニコ

と提案しました。






押されても、引っぱられても

構わず、こちらはこちらのペースを守り

自分の家族や自分自身の生活や幸せを第一に考える。





こんな普通の事が

今まできっと

できとらんかったんじゃろうね爆笑おいで

↑できていなかったのでしょうね、と言っていますw








というか、それができとらん時は

母とず〜っと仲が良すぎて

母がおかしいと気付くチャンスもなかったんよね笑い泣き





潜在意識って、子供の頃にできるけぇ

こうやって 

親に見捨てられずに生き延びる為に

超自然に、適応しとったんじゃねびっくり



「コントロールされない世界」を知らんかったけぇ

それがコントロールだと分かる術がなかったわ笑い泣き


 





(金柑の中に白あえがラブ)








こんな風に、家族との関係でできた潜在意識のシステムを超えて

自分本来の魂からの幸せの世界で生きたいと望む時。




ラスボスを退治しようとするだけでなく

自分自身の新たな幸せな人生を、

同時に作っていく事が大切なんだと思いますうさぎのぬいぐるみ





ラスボスを越えた

その先の希望が見えとるけぇこそ

ラスボスと対峙できるんじゃと思うよ立ち上がる花









そんな訳で

ラスボスに振り回されんようなったらもう自由じゃラブ





長かったわ爆笑飛び出すハート






今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いクラッカー




 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて