母への手紙 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


親と意見が違うことって多々ありますよね爆笑

私もずーっと反対され続けてきた整体師にもなって
東京にも来て、
結局我が道を貫いたんじゃけどキョロキョロ

はっきりと反対意見を述べたことはなかったような気がしますびっくり

だって、潰されるけ!笑



でももう大人になったし(→ずいぶんとねw)
夢を潰されることはないけ、
そろそろ自由に意見を述べてもよいのではないかな(・・? 

とは思いつつ…
めんどくさいのでスルーしとったんよねチュー



家族の揉め事ってほんと、超絶もやもやめんどくさいじゃないですかー笑い泣きおいで
はいはい〜口笛って適当に言っとけばいいし、そんなの慣れっこでへっちゃらじゃしねウシシチョキ




(今年もよろしくお願いしますにひひ






でもえっひらめき電球
年末にそのチャンスが訪れてしまいました叫び
私にだけでなく
娘にも強制してきたんですよ〜えーん
『保育士になりなさい』
『広島の大学に行きなさい』
しかも『短大にしなさい』などなど滝汗あせる 
 


娘もすっごく嫌そうだったのでガーン汗
この際じゃけ、ちゃんと言おうと思って
長い手紙を書いたんですメモ目

 

親に反対されながら夢を叶えるのは大変だったこと。
娘にそんな思いをさせたくないこと。
心配という愛情の形は受け取れないこと。
私の思う愛情の形は尊重して受容すること。
心配は分かるけど、応援してほしいこと。



年老いた母にこんな事書いて大人気ないなーむっ
とか、また揉めるの嫌だな〜しょぼん
とかすごく思ったしショボーンガーン



何より、母にとっては娘のことを思って言っているのが分かるから
伝えるのがすっごく辛かったです笑い泣き



でも娘も嫌な気持ちになっているのは事実だしショック!
やっぱり言わないと伝わらないのかもしれないなーと思ったんですよねウインク


 
結果、大変なことになったんですが笑い泣き
長くなるので次回に続きますチュー




とりあえず
スルーせずにちゃんと親に自分の意見を言えたってことで、まずはよしとしようにひひ合格(いくつや!笑)


なんだか波乱な予感の2021年の幕開けでドクロ
早々にしょうもないブログからスタートしますがショック!
今年もまた一年よろしくお願いしますキラキラ音譜




つづくダウンダウンダウン