本気で自分を大事にする方法 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
 
自分を大事にしましょう。って 
耳にタコができる言葉よね爆笑
 
 
 
 
私は今ファスティング中じゃけど
食べたいものを好きなだけ食べさせてあげる事が、自分を大事にするって事じゃなくて
 
 
 
 
食べすぎた体を労るために
努力することも、とっても大事ですよねニコニコ飛び出すハート
(それより食べすぎない努力が先じゃけど絶望w)
 
(※以下2022.4過去記事の再掲です)
 
 
 
 
それと同じで
 
 
 
 
自分を大事にする。
という言葉を隠れ蓑にして
 
 
 
 
 
自分を甘やかし、
魂の本質からズレてる人は多いと思います爆笑
(耳が痛いゲラゲラ!!
 
 
 
 
 
 
(東京には珍しい、空き地に大きな桜🌸)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたくしごとですが

 

 

春休みに帰省した時、なんとポーンびっくりマーク

絶縁宣言されていた母と会うことができましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

離婚した父と母と、娘と私の4人で

とても仲良く、楽しい1日を過ごしたんじゃけどラブ

 

 

 

 

ここに来るまでには、本っ当〜に

色々な努力が必要でしたおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(父母娘私の4人お揃いのおまもりキラキラ音譜
 
 

 

 

 

娘の進路を強制しようとする母に

私は産まれて初めて自分の気持ちをきちんと伝えたんですよね驚き

 

 

 

 

おかげで再会した母は

娘の進路に対して一言も立ち入って来なかったんですびっくりアップ

 

 

 

 

辛いことになると分かっていても

ちゃんと自分の為に行動する。

 

 

 

 

これが、本当の意味での自分を大切にするということ。

 

 

 

 

能動的な行動なしに、

勝手に世界が変わるなんてことはありません。

 

 

 

 

 

こういう事書く記事って人気ないんじゃけど爆笑

それは、

誰だってなるべくそこを避けて通りたいから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、自分の幸せの為に

一歩一歩、怖がりながらでも

少しずつ行動している

クライアントさんや生徒さん、

読者のみなさんの話を聞いていて

 

 

 

 

 

心から応援したいな〜って

最近、すごく思うんですよねうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういうことって

一進一退するもので、急にできるようになる訳じゃないんですよ〜オエー

 

 

 

 

 

 

なのでその様子がより分かりやすいように

私の日々の葛藤を書いた裏ブログを

勇気を持ってご紹介しようと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

本気で自分を大事にする。

ということが

どんだけわちゃわちゃしていて

泥臭く、大変で爆笑

葛藤だらけかなのかが伝わるといいかなーと思ってニコニコ

 

 

 

今大変な人に

『私だけじゃないわ』

と思って励みにしてもらえたら幸いです泣き笑い

 

 

 

 

 

今、娘との幸せな暮らしがあるのも

泣きながらでもこれを徹底してやったからです泣くうさぎダウン

 

 

 

 
 
ただ、
 
 
今までこのブログでそれらを書かなかった事には理由があって…
 
 
 
 
一つは、施術者として
人々の役に立つブログとして
整理したものを開示すべきだと思っていたこと歩く
 
 
 
 
 
そして、
もう一つは、娘への配慮なんですおねだり
 
 
 
 
 
SNSなどで
子供の顔を載せるかどうか
よく議論になってますが
 
 
 
 
 
それと同じで、裏ブログでは
プライベートが赤裸々に綴ってありますチュー
 
 
 
 
 
私のブログで仕入れた情報を元に
娘に直接
『○○ちゃん家って○○なんでしょ〜?』
 
 
って言ってくる人とかいたんですよねネガティブ
 
 

 

 
 
 
 
田舎あるあるダウン

 

 

 

 

 
 
娘自身は、母親である私の目線ではなく
娘の目から見た真実を
自分の言葉と、自分のタイミングで
伝えたい人に伝えたい。と思っていますので
 
 
 
 
そのあたりのご配慮をお願いしたいと思います。
私の彼の事や娘の父親に対しても同様ですお願い
 
 
 
 
逆に、私自身は隠している事が何もないのでw
気になる事はどんどん質問して下さいね爆笑チョキ
 
 
 
 
 
裏ブログはこちら魂が抜けるダウン

 

 

 
 
 
 
それでは
誰かの何かのお役にたてたら幸いですおねがいアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
右矢印

 

 


右矢印 

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する公式LINE@はじめました!リピーター様はこちらからご予約可能です。登録はこちらから↓

ひらめき電球初めましての方へ 

 

宝石赤オリジナルセッションについて