サレンダーする、ということ。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
宇宙やハイヤーセルフや魂と繋がって生きるということは
つまり、
こういうことなんです。
 
 
 
 
 
宇宙と一体になったからって
自分にとって都合のよい事ばかりが起こる訳じゃない。
 
 
自分にとって必要な事が起こるだけです笑い泣き
 
(※以下2023.10過去記事の再掲です) 
 
 
 
 
(ため息が出るほど美しい空間ラブ
 
 
 
 
昨日、講座内容をチェックしとったら
第7チャクラが抜けとったけぇ
師匠まゆんさんの講義を復習しようと思って、
録音の機械を開いたら
 
 
いきなり今月以外のデータが全部消えとった滝汗!!
 
 
 
 
もう10年以上使っとって
そんな事は一度もないのにガーン
 
 
 
 
 
しかも、
今月以外全消しのボタンなんてものは
そもそもない笑
 
 
 
 
 
 
 

私にとって、手書きのテキストと

この録音データは何よりの家宝なので
それはもう盛大なショック絶望
 
 
 
 
 
 
でも、なんか
「あぁやっぱしぼけーDASH! とか
「はいはい、わかりましたよ〜ぶー とか
そんな感じがするんですよw 
すんごい嫌なんじゃけどチュー
 

 

 
 
 
(愛情のこもった料理って美味しいよねよだれ
 
 
 
 
 
本当の意味でレイキを実践するということは、
第7チャクラを開くということは、
つまり
 
宇宙やハイヤーセルフや魂と繋がって生きるということは
こういうことなんです。
 
 
 
 
 
宇宙と一体になったからって
自分にとって都合のよい事ばかりが起こる訳じゃない
自分にとって必要な事が起こるだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が痛いニコニコニコニコニコニコびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は薄々気が付いていたんですよね‥
もうこれは手放す時だなぁ、と。ぐすん
 
 
 
 
師匠まゆんさんは
私達にボディフィールドの講座を託してくださって
講師から退くと決意されたんです。
 
 
 
じゃけぇ私は必死で一字一句もらさぬように
まゆんさんの意思を伝えなければと思っとったけど
まゆんさんはきっと、それを望んどらん。
それなら自分で教えると思う。笑
 
 
 
 
まゆんさんの意思と技術。
それはもう、十分に私の中にある。
 
 
 
 
 
教える立場になるという事は
これからは
その自分を信頼して
自分の中から湧いてくるものや
私自身の体験を伝えていけばいいのだと思う。
 
 
 
私にしか伝えられないハイレイキやボディフィールドがあるはずじゃけ。
 
 
 
 
まゆんさんの意思と技術を横流しにするという事は
それは
ただの受け売りですもんね笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのになぜ、
それをやろうとしていたかと言うと
 
 
 
自信がないから。と、
いいものを沢山渡したいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、でた!笑
この2つが手放し案件です爆笑爆笑爆笑!!
師匠まゆんさんからも散々言われていること。
 
 
 
 
自信を持つことと、
あげすぎないこと。
 
 
 
 
でもーぶーとか
分かっとるけどーショック できーんーぼけーDASH!
とか言っとるけ、データが消えるんじゃろが〜笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、
つべこべ言わずにやれって事ですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
これが、サレンダーする。と言う事であります泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぼけーDASH!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお師匠まゆんさんから、大切なお知らせですおねがいラブラブ
私も微力ながら支援させていただきましたスター
良かったら読んでみて下さいうさぎのぬいぐるみダウン
 

 

 

 
 
 
 
 
 素敵な空間と美味しさを提供下さったのはこちらのカフェでしたキラキラ音譜ダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて