医者いらずが一番♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


治せる技術、みたいなんも
すっごい大事じゃと思うけど 立ち上がる


本当の本当は『医者いらず』が一番えぇ〜よねほんわかラブラブ

 

健康に気を付けて
自分で自分の機嫌をとって笑←これ、だいじw
人とお喋りしたり、発散したり
凹んだり、また元気になったりしながらニコニコ


その都度その都度
立ち上がってくる目の前の現実に
一喜一憂しながらも
自分らしく対処していく歩く





それが、生きていく。ということじゃもんねウインク合格





( 別府湾が見渡せる杉乃井ホテル に行ってきましたラブラブ


※2023年、9月23日の再投稿
 
 

それって本当は、すっごいシンプルな事なんよね。
ともすると、地味なんかもしれんお茶ニコニコおいで



でも、その普通の毎日を幸せだと感じられる心恋の矢
それこそが、何よりも大切だと
わたしは思いますラブ










わたくしごとですけど
先週、元家族旅行に行ったんです車DASH!
離婚した父と母と、弟と私で九州の温泉へおじいちゃんおばあちゃん


そんな事は2〜3年前の私には
到底考えられない事でしたぐすん








家族の不仲で傷付きすぎて、家族を避けていた
私の潜在意識にメスを入れた事で



①まずは娘と仲良くなり
②次に彼を含めた3人家族が仲良くなり
③ついに、実家の家族までもが仲良くなるというハッ

信じられない大どんでん返しが起きましたガーンアップ






本当に、私にとっては奇跡のような出来事です赤ちゃん泣き









いがみ合っていた父と母が
『私達いい家族だったね〜うさぎのぬいぐるみラブラブ
なんて笑い合っている姿を見て



あぁ。これが王道だったんだね。
という事が分かり、
今まで魂の生き方からズレていたんだな。
という事もよく分かりました…悲しい


 


ここからはじまりましたチューダウン




(素敵なロビー目がハート

 

 


魂の生き方からズレていると
何を手に入れた所で、イマイチ幸せを感じる事ができません。
魂の生き方に沿っていると
何はなくても、幸せを感じる事ができます。

 


前者は何を手に入れても、心はずっと苦しいので
もっと、もっと、と常にどこかで感じてしまいますショボーンダウン







魂のソースは、王道に戻そうとサインを出し続けるけど
潜在意識はそれを跳ね返したり避けたりするので
一向にサインを受け取れません絶望













でも、生きている限り
魂のソースからは、ずっとサインが送られて来るので(魂の道からズレていると、上手く行かさない。というサインが来ますw)




そのサインを受け取れるコツや考え方さえ身に着けられれば、
医者いらずになると思うんですびっくりマーク



  

私が講座を勧める理由はそれに尽きますおねがいアップ







施術では、その潜在意識を緩めて
魂のルートが入って来やすいように
王道の道へ繋いでいきますが



あなたの人生はその後もずっと続いていきます。






だから。
自分の手で、自分自身を幸せに導く方法を
手に入れてほしいんです歩く



(本州と九州を繋ぐ関門海峡スター






まずは幸せの道へ続く魂のルートを開くこととアップ
↑これは、私がやります。笑


そして、
その幸せへの王道へと常に導かれているという事実を知り、


としたらこれはどういう意味だろうと、常に考えて行く
幸せになる力を
共に養って行けたらいいなぁと願っていますおねがいひらめき電球










今日はそんな講座の2本立てラブ
嬉しいお願いラブラブ






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







 

この本のおばあちゃんみたいになりたいな爆笑アップクラッカー








 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル






右矢印 


右矢印 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて