多様性を認める〜人それぞれの幸せ〜 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

春休みの帰省から東京に帰ってきましたキラキララブラブ

広島はちょうど桜が満開🌸
 
(※以下2022.4過去記事の再掲です) 
 
 
 
わざわざお花見に出かけなくても
あちらこちらに
桜はたくさん咲いていて
それなのに人は少なくて
 
 
地方ならではの贅沢さだなぁ〜と思いながら
大自然を堪能してきましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
最近
多様性を認める時代だってよく聞くようになったけど、
私のまわりには多様性を認める人しかいないので
全然ピンと来ていませんでした爆笑おいで
 
 
 
例えば
ワクチン接種している人もいない人も
マスクする派もしない派も
 
 
 
お互いに認めあっていて
日々、とても平和ですおねがいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

でも今回帰省して

久々にそうじゃない価値観と触れ合って

と〜っても面白かったんですウシシ笑い

 

 

 

 

(山桜があちこちに目がハート

 

 

 

 

 

 

弟のおくさんがね

『おねえさんは、いつ幸せになるんですかおねだりはてなマーク

 

って、すごーく心配してくれるのニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

東京に彼がいるよ?

娘との生活も楽しいし

好きな仕事をしてて

すごく幸せなの♡

 

 

 

 

 

って何度説明しても、帰りには

 

『それで、

おねえさんはいつ幸せになるんですかおねだりおねだりおねだりはてなマーク

 

って、心配してくれるの爆笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

きっと、彼女の中で

幸せ=結婚なんでしょうね飛び出すハート

 

 

 

弟と結婚してそんな風に思ってもらえるなんて

姉としては嬉しいかぎりですラブ

 

 

 

 

 

 

(花咲か爺さんに出てきそうな立派な桜🌸)

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は離婚することで

お互いにしあわせに暮らしているので

そのような事は言わないけど

 

 

 

『東京は住むところじゃないじゃろ!』

としきりに言っていました爆笑!!

 

 

 

 

 

 

地方にいた時は

こういうこと、よくあったなぁ〜。笑

と、懐かしい気持ちを思い出しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して幸せになるという価値観も

地方で幸せに暮らすという価値観も

彼、彼女らが幸せならそれがベストニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そうやって、先に認める気持でいれば

自分自身の心は平和でいられますよねウインク

 

 
 
 
 
 
幸せの在り方はそれぞれ違うけど、
それぞれが幸せでいるということが、何よりの幸せですものキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
武蔵野市では
今月からパートナーシップ制度が導入されます目
性別に関係なくパートナーシップを公に認められる制度ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
多様性を認めるということは
相手の幸せの在り方を認めるという事なんですよねおねがいアップ
 
 
 
 
 
そしてそれは
相手の幸せを願う気持ちを忘れなければ
簡単にできることのような気がしますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
 
右矢印 

 

 


右矢印 

 

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 

 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて