平和な世界のつくりかた | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
これから世界で起こることはすべて
決まっていて
 
『あなたにできることは、何もない。』
 
 
 
そう聞くと少し、こわい気持ちになるでしょうか。
 
 
 
 
 
では逆に
 

世の中が少しさわがしくなっても

しずかになっても

 

 

 

 

あなたの平和や幸福は

あなたが決められます。

 

 
 
 
そう聞くと、どうでしょうかおねがい音譜
 
(こちら2023年4月の過去記事の再掲です)
 
 
 
 
 
(娘のハメハメハの威力ゲラゲラクラッカー)
 
 
 
 

 

 

 

 

『どうやったら心の平和を保てるのか。』

という事を語る上で

 

 

『情報との付き合い方』って

避けて通れない事ですよねニコニコドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はテレビも持ってないし

ニュースも見ないのですが

 

 

それでもコロナになった時は

実生活に影響があったのでびっくりしましたガーンハッ

 

 

 

 

 

でもその時に色々な事が分かって、

 

 

『あ、これは私が一喜一憂しても

しゃーないやつやなニコニコおいで

ってなりました笑

 

 

 

 

 

色々と調べることによって

安心できる人は、どんどん調べたらいいと思いますが

 

 

 

 

『いったいどれが本当なの〜無気力DASH!

『次はどおなるのよ〜驚きあせる

と、気に病んでしまうなら

見ない方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

どれが本当かとか

次にどうなるかとか

 

知ろうが知るまいが、

起こることは起こります笑

 

 

 

 

 

 

その事は変えられないけど、

それで暗い気持ちで1日過ごすのか

今日1日を幸せに、平和に過ごすのか

それは、自分で決められますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ物を見ても

それぞれのフィルターを通して世界を見ているので

どこから、または誰から聞くかで

伝わる情報もすっかり変わってしまいますが

 

 

 

 

 

どこからどういう風に見ようとも、

やっぱり

起こることは起こるので

 

 

 

 

 

 

その視点から見ていると

すべて、あまり関係なく思います。

 

 

 

 

 

 

 

報道の裏舞台を知ってしまったしダウン絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変えられないものに一喜一憂する暇があったら

 

 

 

今日1日をいかに幸せに過ごすか

今日出会った人をいかに愛せるか

 

 

 

幸せを感じることや

喜びを産み出すことに、注力したいですねうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたスター立ち上がるスター

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて