もういらないと思うこと。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

自分の事を、自分で見るのって
すごく難しいんよね爆笑あせる


でも、人を通して見せてもらうと
すんごく、分かりやすいオエー







役に立たないと生きていけない。

というシステムがしゃしゃり出ると

目の前の物事をすべて
私のおかげ。と認識してしまう驚きあせる



そう認識したいが為に
可哀想な人を作り出したり
すべてを自分の手柄にしてしまったり魂が抜ける






すごい私じゃないと生きていけない。
という無意識のシステムが
常に、自慢話をしてしまう笑



そして、自分がすごい。という世界を作り出して
その中で永遠に生きていく。










おぉゲッソリビックリマーク
これは、ずっと
『それ、やめんさい!』って言われとった事じゃわ驚きあせる
(やっとる自覚がなかったw)



まぁ無気力ハッ
私って、まさにこれじゃったんじゃオエー





と、いう風になりまして絶望絶望





3年間やってきた課題を
金輪際、ごっそり手放そうと思えたのでした笑い泣き






(眺めが良かった都庁の食堂に行きました♡)

 




今年は、新しいコミュニティーに入るといいと言われとったけんうーんひらめき電球


この界隈ではない、
まったく新しいコミュニティーに潜入してみたら
ビックリマークおもしろすぎた話笑い泣き





 今年の話はこちらウインクダウン










このブログを読んでもないし
私の事が誰かも知らないし、 


リアルな繋がりも全くない
潜在意識の『せ』の字も知らない
一般社会の人々の中での話ですおねがいラブラブ





(コミュニティーと言ってもオンラインでした指差し







そのコミュニティーの中で
みんながそれぞれに自分の話をしとる時。


一人の人がずーっと、
自分がいかに周りの人のお世話をしているか。
を喋ってたんよね笑





なるほどメモ
この人は役に立たないとタイプか〜
あるあるだなーおやすみ
と思って聞いとったら目



他の人が喋っとる時に
「それは○○だから☓☓だと言う事よ!物申す
「あ!それはね!!指差し

と、全部話を奪っていって叫び
結論までその人が決めつけていました爆笑!!




さすがに周りの方も気付いて、色々促してましたが
察する気配ゼロ。笑
なんなら、いい事した感満載ニコニコおいで







それもそのはず。
そーゆー人のシステムは
役に立つ自分じゃないと、その場にいてはいけないと無意識に思っているので
黙っている事ができないのですよね。笑





周りからはウザいネガティブあせる
もしくはKYオエー

という衝撃w






(食堂よりもっと上の階もありましたガーン






で、もう一人
自分の自慢話ばかりをする人がいて

自分がいかにすごいか。
もしくは
すごいと人に言われたか。
を、ずっと話していました笑








他の人がその人を助けていても
それさえも全部、
自分がすごいから。に繋がって驚きあせる



最後には、その場にいるみんなからもすごいねー!
と言われて(言わせて?w)
やっと話が終わってました爆笑ドンッ






(最上階ラブ








おぉポーン!!
私ってこんな感じだったんじゃね滝汗汗
じゃけん、コミュニティーに入って。とか
友達作って。って言われとったんかーチュー



って気付いて、超びっくりしましたチーンDASH!衝撃💥








パー


あ!もういらんわ、これ。絶対にネガティブ
ってなった笑











この話をすると
みんな違うと言ってくれますけど


一対一で、お仕事として頼まれてやること
(役に立つ事や価値提供)を外でもすると、
こーゆー事になるという事だし無気力ハッ



集客の為に、自分が何ができるか
(どんな価値を提供できるか)
を示すのは大切だけど、
それ以外の所では『じゃけーどしたん?』って話じじゃん?爆笑ドンッ








すごい自分じゃないと生きていけない人は
自分がすごい世界を作り上げて
その中で生きているのが安全で安心なので
ご本人の幸せの為には
それで全然♡いいと思う。











ただ、私は速攻やめようと思った絶望
ってだけです笑






(免許証の更新に行って来ましたひらめき








役に立たなくてもいいし
すごくなくてもいい




それって、ただの普通じゃけど爆笑おいで
そんな私がいいと言ってくれる人に出会えたのは
私がその2つをやめたから。




それをやめなかったら
価値提供できる私だから
何かができる私だから、いてくれてる。
としか認識できなかったという事じゃけんガーン怖い。








私はずっと、一対一の仕事しかしとらんかったけん。
価値提供できてすごい私。
この2つだけで生きていけたんよね。


もちろん、これからも
それだけでも生きては行けるじゃろうけど
すんごい狭い世界笑





じゃけぇ、その2つをやめて
なんでもない世界に入ってみて。って
ずーっと言ってもらいよったんじゃなぁ〜えーんお願い




広い世界に出てみないと、
自分が狭い世界にいた事に気付けないもんねぐすん







(スカイツリーもはっきりラブ






はぁーーーー。
まじでびっくりしたぼけーDASH!





衝撃が強すぎて
ごっそり手放せた気がします爆笑








今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 









 続きはこちらダウン立ち上がる










右矢印 



 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて