現実から紐解く、自分の潜在意識。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 私は、宮古島の女神ひろみちゃんのおかげで

東京に移住できたのですが



東京は家賃が高いので

いつか、引っ越すかもしれない。

っていう話をしていたら



「えみちゃんそれ、ずっと言ってるけど

潜在意識にとっては必要な事なんじゃない?」



って言ってもらって、ハッとしたんですよねびっくりビックリマーク



 
 

(素敵なゲストハウスに宿泊させていただきましたラブ





 

ひろみ女神さまのブログはこちらラブアップ









そうかびっくりハッ


「頑張らないと生きれない」

みたいな私の潜在意識からしたら

高い家賃を頑張って、払っている私真顔ドヤ顔

というのが必要って事笑








潜在意識からしたら



頑張ってる証がないと怖いし、

それがあると安心ってことです爆笑





 


(ネコちゃんが大好きなひろみちゃんラブ






もちろん、意識ではまったく思ってなくて

毎月大変だという意識しかなかったけどチューあせる




「頑張る事で生きていける」

と思っている潜在意識からしたら

その事実に支えられているんだろうなぁうーんひらめき電球

という事は頭で理解できるので、超納得です立ち上がる








これが、昨日書いた

今ある現実を作り出した原因となるものを知っていく、具体的なやり方ですチュー














これねー。

自分で見るのは難しいんよね泣き笑い






意識では「そんなこと絶対ない怒り

って思うような事だったりするけん、余計にネガティブ汗





超納得した私でさえ

まったく身に覚えがない。という感覚なんです。

(意識してやっとる訳じゃないけw)





でも、これだけ内観し続けて

自分の潜在意識の個性を知っているので 

実に私の潜在意識らしい爆笑

と頭で分かるだけです笑やりよったなw






(素敵なお部屋に泊まらせてもらいましたラブ







どーせ私の事じゃけぇぼけーおいで

頑張っとる自分というものをなんとか確保したくて

「家賃が高い高い」って自慢しよったって事かよ〜

って思ったら、まじで恥ずかしいったらないよね滝汗滝汗滝汗あせる






家賃が高くて大変、という口癖は

こんなに頑張ってる私アピールだったって事ですガーン

なんてこった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








現実はすべて、自作自演だって言われるのは

こーゆー感じの事なのだと思いますチーンDASH!ち〜ん








これもよく言われとる事じゃけど

その悩みがある事で、自分の潜在意識にどんな利益があるだろうはてなマークうーん

みたいに考えるのもよいかもしれません魂が抜ける

(意識では不利益にしか思えないので実際には難しいけどあせる







さて、この事実のからくりが分かったら

次にどうするか歩く




頑張らなくても生きていける。になるでしょうか爆笑

また、続き書きますほんわかクラッカー












(毎朝超本格的なコーヒーを入れてくれた優しいひろみちゃんラブ










ひろみ女神のスペシャルマッサージについて

超絶分かりやすくて素敵な記事はこちらからラブダウン

(時明さん♡ありがとうございますおねがい







 ひろみちゃんのサロンもある、素敵なゲストハウスはこちらです目がハートダウン




宮古島に行った際には是非ウインクラブラブ

 






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







続きはこちらおねがいダウン





(ひろみちゃん♡いつもありがとうラブ











 続きはこちら指差しダウン




《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル





右矢印 


右矢印 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて