自分が自分じゃない
という感覚が
うっすらずっとあって
魂の使命や
体の欲求
心の要求の
どれかに傾倒し過ぎて
バランスを
一人で保つことが
困難になっていました



体に
魂と心が
かえってくる

そうそう
これこれ
これが私
という体感を
味わえる時間

宮古島で鹿島ひろみさんの
フルボディを受けることが叶いました



心身魂が統合していく

実感が湧いてくる

オイルマッサージ


ひろみさんにしか

できない施術があります


師匠まゆんさんのブログに
ひろみさんのオイルマッサージが
なぜ唯一無二なのか
紐解かれています


✍️その記事はこちらです


ひろみさんは

セラピストとしてだけではく


講師

コンサルタント

スタイリスト

プロデューサー

としても

多彩な才能を発揮していて

ずっと尊敬している人のお一方です


ものすごいこと

やっているのに

一万年気さくなんですよ

いつ会っても

同じ目線になってくれて

オープンマインドで

ユーモアがあって

なにより可愛いの


ご縁ある方を

とことん愛する姿に

いつも感激します


会ったことある人なら

首もげるくらい

頷いて共感してくれるはず


✍️鹿島ひろみさんのブログ


宮古島に行く際は

必ず!かーなーらーず!

ひろみさんのフルボディを

受けてほしいです!


宮古島最強パワースポットはまさかの移動型!


ということで、ここで朗報です!

ひろみさんが東京出張されることがあります

流れ星くらいの速さで予約が満席になってしまうので

東京で受けたい方はひろみさんの公式LINEを

ご登録することをオススメします


✍️鹿島ひろみさん公式LINE


観るだけで癒される

美しいインスタは

公式LINEからも飛べます!

併せてフォローした途端に

開運確定、運氣爆上げ!



🔻ひろみさんのフルボディはコアさんで受けられます







 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ