通行人Aができない、エキストラ。笑 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

主役になりたかったら
自分の舞台を作ってお客さんに来てもらったらいいしおねがいラブラブ
それもとっても、素敵な事じゃけどラブ



主役じゃなくてもいいって

本当は楽で心地よいのだと思う歩く花




それは、できない私でいてもいいと言う事。

そしてそこは、たくさんのものを受け取れる場所キラキラ音譜







(楽しかった🍕パーティーラブ
 
 
 



最近、急に人の輪にいれるようになって

急に過去の自分が客観的に見えるようになって

お恥ずかしい限りですニコニコドンッ





人のコミュニティーを荒らす人って

荒らしてる意識は全くない。

(少なくとも私はw)



自分の作ったコミュニティーでもないのに

そこで、他の人にアドバイスしてしまったり

深堀したり

無意識に司会進行をしていたり

自分の話にもっていったり




そーゆー人って、いっつもそーゆー人。笑





それはつまり

エキストラなのに、名もなき通行人ができない人ゲラゲラ

(脇役なのに目立とうとするけぇ、悪目立ちして脇役からハミデルw)








私は天然的に空気が読めないという致命傷もプラスであるけん、余計にウザいけどチュー


なんらかの価値を与えないといけない。

という潜在意識があると、無意識にそうなりやすいと思うショボーンダウン





こういう事を書くと

そんな風に見えない。と言っていただくけど

それは、私がその価値観のままで生きていけるように自分のコミュニティー(主役でいられる場所)を作って、その中だけで生きてきたからです。


一歩外に出たら変な人笑


 




(緑、黄色、赤🍁急に寒くなったからこんな色なんだってガーン






 

自分の世界 にいたらいつも安全だったし

そんな安心な場所を持てて

人生成功したな♡って思っとったのにぶー



3年前から、外に出る事になって(修業w)

変な人全開で居心地悪く生きて笑い泣き

本当〜に嫌だったけどネガティブ


今となっては、そーゆー自分自身を見れるようになって、マジでよかったと思う。笑













主役じゃなくてもいいって

本当は楽で心地よいのだと思う。

それは、できない私でいてもいいと言う事。





今だから分かる事だけど

脇役になれない、

つい目立とうとする癖があるという事は


『人の気を引かないと生きていけない』

という潜在意識があるという事だ。






幼少期に親が自分の事を見てくれなかったり

親の役に立つ事で生きて来た人は

ナチュラルに身に付いとるかもしれんよねオエー

(もちろん、もともとの気質とも関係するので必ずそうなる訳ではありません♡)






私のその潜在意識が外れつつあるのは

そーゆーウザい私を

そっと置き続けてくださったまゆんさんと

そのお仲間のみなさんのおかげですニコニコドンッ





#すべてまゆんさんのおかげです


いつも場所を提供して下さるホークレアのかおりさん がmelimelo さんにオーダーで作って下さった

かわいいアイシングクッキーラブアップ






自分の世界から見る景色と、

そこから出た広い世界から見える景色。


主役も脇役も

両方からの景色が見れる人生って

楽しみじゃなぁほんわか音譜



 





今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 



 

気付くだけでいいなら、もうずぅ〜っと前から気付いとったわいねニコニコドンッ

 





右矢印

努力すればいいってもんでもない厄介さよチュー笑

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて