本当の望み | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
『私は私だけの世界から
この世界を見て、
思った事を書いていきたい』
 
 
 
高校生の頃から銀色夏生さんが好きで
つれづれノートというエッセイ本に
このような意味のことが書いてあったのですが
 
 
 
 
ものすごく衝撃的でしたガーンドンッ
 
(※以下2022.10過去記事の再掲です)
 
 

 

 

銀色夏生さんのHPはこちらアップキラキラ音譜

 

 
 
 
 

( 古き良き歴史ある宿ドキドキ琴平花壇 )

 

 
 
 

 

私は私だけの平和で幸せな

安心して生きられる場所を、まずは作りたい。

 

 

その場所から

思ったことを、ただつれづれなるままに書いて

生活できたらなぁラブ

 

 

 

そんな事を、おもったのですよねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

作家でも詩人でもない当時高校生の私は

そんな事では食べていけるはずもないので

 

 

その幸せな場所を提供する事で

来た人も幸せになって帰ってほしい

そして、それを仕事にしたい。と

自分のお店を持つことを目標にしたのでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

文芸サークルに入って

銀色夏生さんをマネして

詩を書いたりもしてたなぁ笑

 

 

 

 

もう、25年も前の話だなんてびっくり!!目

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結局

やりたいこと変わってないなぶー

そんな風に感じました。

 

 

 

 

自分だけの平和な世界を作りたい。

そこにいて、安心して暮らしたい。

 

 

 

 

そこから

それを叶える為だとか

維持する為だとか

 

 

叶ったら叶ったで

人に伝えたいとか

その輪を広げたいと派生しただけで

 

 

根本はかわってないなーと立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

人の体の中にある魂を感じる時も

こんな風に、

根本の核心部分だけが見える事が多いんですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

きっと、人が本当に叶えたいことは

とってもシンプルで

実は簡単な事だったりするのだと思います。

(簡単すぎて抵抗したりしてねw)

 

 

 

 

 

 

 

(夜のラウンジシャンパンスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、簡単でもなかったですけどダウンあせる

 

 

 

 

 

 

難しくしてたのは

自分だったような気もするのでニコニコおいで

 

 

 

 

これからは

まっすぐストレートに

そこだけに向かえたらなぁ〜と思います歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

右矢印 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて