来年の抱負 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

来年2024年は、秒で終わるらしい驚きあせる

各駅停車の電車に乗ってるつもりでいたらバス
特急列車じゃった〜滝汗滝汗滝汗
って事になるらしいけん笑い泣き



今のうちに『行き先』を考えとくといいらしいですよ立ち上がる



そうしたら
安心して、来年のバスに乗れますもんねウインクDASH!




(かわいすぎるお菓子♡ありがとうラブ



 
 

 


この間の、まゆんさんと時明さんのお話会で

この来年の抱負の話を聞いて

さっそくハイレイキ仲間のみなさんと一緒に考えてみましたおねがいラブラブ

 

 
 
 


そこで、ふと私がうーんひらめき電球

『こーゆーセミナーの時に、
申し込んだのに急に行けなくなったりすると
“潜在意識が聞きたくなかったんだねー”
なんて言われるけん、私は絶対に休まず行くんじゃ〜爆笑おいで

って言ったら、みんなが





『そ〜ゆ〜とこ〜〜〜びっくりマーク笑

って教えてくれましたニコニコニコニコニコニコドンッ






そんな訳で、来年の私の抱負は
『誰に何を言われても大丈夫になる』
に決まりましたw

つまり、自然体でいるって事じゃねおねがい




(みんないつもありがとうラブ美味しいもの祭りドキドキ





そうそう!
私はそーゆー勝ち気な所があって、
それは結局『人に、なんか言われたくない』
っていう所から発生しとるんよね驚き



それを持っとったら
『自分が何をしたいか』より
『人に何か言われないように』
無意識に動いてしまうけん、

そんな原動力なんてもういらんけ、やめようネガティブ
ってなった爆笑





そんでうーん
そもそも、なんで、そーゆー勝ち気な反応が
自分の中にあるんじゃろうえー?はてなマーク




って掘り下げて行ったら、
昨日の気持ちに辿り着いたという訳ダウン笑い泣き





あ〜
びっくりしたオエー



でもさ、こーゆー風に
もう納得して腑に落ちていた事を
再度見直す事が起きるって
時明さんが言っとったゲラゲラビックリマーク






夏至のお話会か、去年のお話会の中で
『3人以上のコミュニティーに入っているといい』
と教えてもらったんじゃけど


仲間がいると、本当に
気付きの速度が早いし



自分だけでは気付けなかった事に気付けるので、
本当にありがたいなぁ。と感じていますキラキラ音譜

(さらに来年は、3つ以上のコミュニティーに入っとくのがいいってまゆんさんが言っとったよ!笑)





(こんな感じで爆笑アップ







そんな訳で、みなさんも是非
来年の抱負を考えてみてはいかがでしょうかラブラブ
12/22日までに考えるといいそうですよ〜





考える時のヒントはひらめき電球
お金や時間や人間関係、評価など関係なく
この人生で本当に何がしたいのか。



それから
私の例のように
『〇〇が嫌だから』みたいなことではなくて
『〇〇がいい』という動機でまっすぐ決めるのがよいそうですウインク
(これは去年のお話会でまゆんさんが言っとったんよw)




ハッハイレイキ仲間も、随時募集中ですうさぎのぬいぐるみ花火







それでは今日も、
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







続きはこちら歩くダウン





《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 




右矢印



右矢印


 

右矢印


 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて