愛を受け取る方法。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

 前回の記事 の続きですが、




愛するという技術の一つに

『受け取る。』

っていう大切なものがあると思うんですおねがい

(私にはなかなかの難題でしたショック!あせる




人からの愛をちゃんと感じられて、

受け取れるようになれると

幸せ感は断然ビックリマーク増しますよねラブ




その方法として

『愛だけを見る』というのがありますおねがいラブラブ






(いつも愛について教えて下さる師匠まゆんさんと時明さんラブラブ!


 




前回の記事のように

『愛してるなら○○するべき。』

って定義は、

人によってかなり違うので


 








①相手の愛の形や表現方法をまずは知って、

理解しようとすること。

 

②そしたら、その愛の行動だけを見る。


そしてそれを受け取る。

つべこべ言わずに
一旦、受け取る。ことが大切です。笑






(夏至の日にお二人のトークショーに行ってきましたラブラブ!






まずは、自分の思う形じゃなくても
相手の中に愛はあったと知ることが
とても大切だと思いますキラキラ音譜




ない所ばかりに目が行きがちなので、
じーっと目
目を凝らして見てみて下さいシラーシラーシラーハッ








私は、彼があんまり連絡してくれなくて
悲しくなったことがあるんですがしょぼん




その時にじーっと観察してみるとむっむっむっ 



彼の中で、愛する事は
何でも話すって言う事じゃなくて
『助けること、支えること。』

というのがあったんですよねびっくり






だから彼は
私の愚痴や日常話は聞いてくれなくて
すぐにスルーするけどw
逆に、困った時はすぐに連絡をくれます爆笑




もちろんこの時に
私は絶対ビックリマーク
好きな人には全部話を聞いてほしいの〜おーっ!!!
という場合は話し合いが必要だけど、



まずは
『いつも力になりたいと思ってくれている。』
という彼の愛の形に気付くことが大切ですよねウインク





(最後は結婚記者会見のようになって面白かったにひひ






この話はなんと、一年前の
お二人のトークショーで聞いた話でびっくり


私は今更ながら
こうやって、実行しています得意げあせる






そうすると、本当に目の前がどんどん変化して
自分でもびっくりしていますガーンアップ





例えば、この前のお誕生日には
娘の父親から連絡があって
今度会うことになったり叫び



今までの私では考えられなかったような事が
次々に起こってくるんですよ〜ゲッソリ






自分が変わればなんとやらは
本当なんだな〜と実感しています滝汗あせる





こちらの受け取れる器に合わせて
物事はやって来るのかもしれませんえっひらめき電球












なかなかシェアが追いついてませんが
絶対に幸せになる秘宝のようなコインたち
お二人から聞いた大切な話や


私が実行してみた事など
また書いていけたらいいな
と思いますニコニコ合格









来月からは大阪の勉強会にも参加させてもらえる事になったので、
大阪と広島も募集していますラブ



 









皆さんが皆さんらしく
幸せに暮らしていくためにドキドキ
何か少しでもお役に立てたり
参考になることがあったら、嬉しいですおねがい












 師匠まゆんさんのブログはこちらダウンニコニコ





 

 

時明さんのブログはこちらですダウンニコニコクラッカー






お二人のお話会を主催して下さった
しょうこさんのブログはこちらですダウンラブ ラブラブ











 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル


右矢印 


右矢印 


右矢印