お金とステイタスについて | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
ひとは「二つの愛」 を求めて生きる。
アラン・ド・ボトンはそう言う。
 
 
一つはロマンティックな愛であり、
もうひとつは高いステイタスへの愛である。
 
 
 
 
 
 
 
ひとを高いステイタスへと駆り立てるのは、
私たちが何となく思い込んでいるように
 
 
 
金銭や名声や影響力を持つことへの憧れではなく、
 
 
 
 
 
 
その結果として受け取る「愛の大きさ」
 によるのではないか、と。
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつの愛を哲学する。
〜アラン・ド・ボトン〜
安引宏 訳
 
 
 
 
(娘と一緒にお勉強〜爆笑
 
 
 
 
 

 

(2024年1月の記事の再掲です)

 

潜在意識のクリアリングが終わった

私の今月の課題は

とりあえず、体を鍛える事とお金の事ですが泣き笑いダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は「お金とステイタスについて考える」

というのが、課題でしたチューダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は

ステイタスを求める人や、すごいと言われたい人は

お金を沢山もっているように見られたい。

 

 

つまり、お金を持っているように見せないといけない。

 

 

ようするにそれは、お金を持っていないと

認めてもらえないと思っている。という事で

 

 

つまり、お金がない自分を自分が認めとらん。

(自己否定がある的なw)

 

 

 

 

そんな風に何か

お金に対して強い価値観があるということ。

 

 

 

 

 

 

(もつ鍋の美味しい季節になりましたラブ

 

 

 

 

 

そんな訳で、表面上はそう見えなくても

人々の悩みを手繰(たぐ)ってみると

結局の根源は、お金だった。

 

という事が少なくないので、考えてみて。

という課題だったんです目

 

 

 

 

それで、昨日の記事を書いたって訳ニコニコダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、冒頭に書いた

私にとっては超難しかった訳本を読んだんじゃけど

 

 

 

結局、ステイタスを追い求める心理の源は

ステイタスを手に入れる事によって

「愛を得たいから」という事だった無気力笑い

 

 

そう、つまり

根底は結局「愛情不足」オエー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書いたけど

周りくどく、ステイタスを得る事によって愛情をもらいたいとするよりも

 

 

 

最初から

直球で「愛情ちょ〜だいラブと言うか、

直球で愛情不足の傷を癒やすかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

どちらかにした方が、断然早いニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかしビックリマーク

根底に愛情不足や

愛情を求める気持ちがあると知らずに

ステイタスだけを求める気持ちだけが先行しているから気付きにくい笑い泣き

 

 

 

気付いたら早いんじゃけどねぶー

 

 

私がよく「紐解く」って言葉を使うのは

こーゆー事なんよね歩く

 

 

 

 

 

 

意識で強く願うことの裏側に

何を握りしめているのか

何が隠れているのか。

 

 

その見えない所が

あなたの体の操縦席なのです爆笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

(超一流の二流をめざせ!長倉顕太著より)

 

 

 

 

 

私の場合はやっぱし、

こんちきしょー精神 だったかなニコニコ

一人でできるもんってやりたかったんじゃろう笑

 

 

 

それも、馬鹿にされて育ったからとか

色々あるんじゃろうけどうーん

 

 

これからはストレートに

その傷を癒やすか

「できたもんDASH!見てラブってやるかゲラゲラおいで

 

 

 

 

とにかくストレートに、

ステイタスがあるから愛して!

じゃなくて

ただ、この私を愛して♡

ってやればえぇーって事よね立ち上がる

 

 

 

 

そうすれば無駄なエネルギーのロスもないし

がんばっとるのに愛してもらえん!とかならんけぇ、平和でえぇ〜よねほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 やっと、気付いたかぼけーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で♡

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

右矢印 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて