やるかやめるか迷ったら | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

続けることがえらい。
辞めない事がいい事。
 
 
そんな前提が、一般的にあるよね指差し
 
(※以下2023.10過去記事の再掲です) 
 
 
 
 
でも、私はこう考えとる。
 
 
 
やりたいと思うのは、その中に魂が経験したい事があるから。
 
 
やめたいと思うのは、その経験が終わったから。ってウインク
(もちろん例外もあるけどねw)
 
 
 
(お抹茶をいただきました🍵ラブラブ
  
 
 
例えばうちの娘は教育学部じゃけぇ
将来小学校の先生になるというと
 
9割以上の大人は、
学校の先生は大変だよ〜って言う笑
 
 
 

 実際に課題とか色々大変で

 入学当初は鬱っぽくなっとったんよねニコニコ
 
 
 
 
じゃけー私は
教育学部じゃけーって先生にならんでもいいんよ
やってみて、嫌だったら即やめればいいじゃん
課題なんて適当でいいんよーおいで
好きな事をやりんさいや音譜
って言い続けよった爆笑
↑ちょっとこの親どーなんって書きながら気付いたw
 
 
 
 
そしたら今は、サークルとか入りまくって
旅行とかも行きまくって
趣味も色々充実しとって
そうなるとお金がいるけん、バイトもせにゃいけんくて。
↑私がおこずかいをあげとらんけぇw
 
 
 
すっごく忙しいけど、超楽しんどるラブ
 
 
 
(かわいい🐰のおまんじゅうラブ
 
 
 
 
 
まぁ、周りって色々言うけど笑
『やりたい』って思うって事は
『経験したい』ってことだと思う。
 
 
だから、体験させてあげたら
それで満足するはずなんよねうーん
 
 
迷ったり考えすぎたりするけぇ
辛くなるんじゃないかな?
 
 
 
迷うのは多分、辞める事がいけない事だという価値観があるからよね?
 
 
やってみた。という経験が増えただけなのになぁ。
って私は思うんじゃけどね爆笑おいで
 
 
 
 
(こんな親でも立派に育ってくれてありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
そんな訳で♡
皆様もよい連休をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
 
右矢印 

 

 

 
 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて