今年は、お金について考えるといいらしい。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

今年はお金について考えよう。

なぜなら、
お金の事は潜在意識に深く刷り込まれているので
自分の価値観がよく分かるから。

 

だいたい指差し
お金は関係ないとか
逆に、お金は大事!
とか言ってる人に限ってお金がないニコニコおいで



それは、潜在的に
お金がないと〇〇できないって思っている。
つまり
お金に対して何か強い価値観があるということ。






クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマストナカイサンタ


 
 

 

冒頭のお話は、

冬至のお話会でのまゆんさんのお言葉ですが




私は明らかに前者の、お金は関係ない。

と言ってお金の計算をしないタイプですチュー

だから、お金の事をちゃんと見るという宿題が出た訳ですがあせる

 
 

 

今日はこの記事の続きダウンニコニコ






でも昔は
後者の、お金が大事!
1円でも減らさないようにムキー
ってやつじゃったと思う〜ゲラゲラおいで




これって潜在的には結局、同じだったりするキョロキョロ


どっちもお金に対する何かがあるけん
見んようにしたり、執着したりするんよね笑い泣き



 

(綺麗なイルミネーションラブ





まゆんさんがお話会の中で例にあげとったのは
毎月5万円貯金して、一年後にほしいバッグを買う
となった時
我慢が定番になっていて
「こんだけ我慢しとるけん、たまにはご褒美♡」
とか言って5万円の服を買ってしまって
さらに我慢が伸びて
ご褒美あげつつ、結局いつも我慢してる人。の話爆笑


 


ウケるw
でも、ありがちニコニコ笑い







私は計算がめんどくさ過ぎて絶望
とにかく、お金はなんとかまわっていればよいだろう。(赤字にならにゃーえ〜わ。)
くらいにしか思っとらんけど爆笑



回らなくても大丈夫。なんとかなる。
って心から思っている人がやるならいいけど、
実際にそれができる人は少ないけん、
ちゃんと考えてみて。って事になったオエー




実際に、お金についてなんの潜在意識もない人は
気付いたら「あ!なんかお金なくなったわ〜昇天
みたいな事をやってのけるみたいじゃけど

た、し、か、にびっくり!!
そんな事できる人はそーそーおらん笑




と、いう事は
やっぱり潜在的に、そういう不安を
みんな持っとるって事じゃけん


ちゃんと見て、計算してあげることが
不安を軽減したり、安心に繋がるんじゃろうね指差し




生きる事とお金って、切っても切り離せんもんねウインク






自分の人生を大事にするなら
お金の事も、ちゃんと
大切に考えんといけんよねおねがいラブラブ







そんな訳で、今年からは
講座などで呼んでいただく時は
出張費をいただく事と

人に任せていた資産運用を
自分でやるとゆーのが、私の宿題ですオエー


  


宿題もういっこあるんじゃった絶望ダウン








そんな訳で無気力


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





(今日もジム行ってくるか…w)





 


続きはこちら指差しダウン



 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 



 右矢印




右矢印 


 

右矢印 


 

 

右矢印 


 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて