モチベーションよりも、大事なこと。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

ひらめき電球とにかく来年はやりぬく。
(自分がひらめいた事を)
ひらめき電球 その日のモチベーションをたよりにしないで、
とにかくやり抜く。無気力ガーン


ひらめき電球止める理由、やらない理由を探さない。笑い泣き
ひらめき電球そこに時間を割かない。
ひらめき電球とにかくやってみる、スピード感が大事。
ひらめき電球やっていった先で細かい選択をすればいいから
やる前からそれをうだうだ考えない。滝汗


ひらめき電球結果を待っていると、時期を逃すから
結果は後からついてくると思って
どんどんやっていってほしい。









 

 

 

あぁ…

この間のお話会の内容だけで

100本くらいブログ書けそう爆笑


 



冒頭のお言葉は

時明さんがお話会で伝えてくださった内容ですが

私の宿題は、ズバリ

下半身を鍛える事と、お金の計算ですゲラゲラおいで

(師匠まゆんさんと彼氏からの宿題ですw)

 




 

今日は、これの続き〜オエーダウン





お話会のシェアで

色々伝えたい事はあるんじゃけど、

自分の戒めの為にこれは書いとかんといけんと思って〜えーんえーんえーん




お金の話は今度する事にして、

とりあえず私はジムに行くことにしましたチュー

 





(ギャー!言ってもーた爆笑






それがもう本当に、
すぐにサボりたくなるんですよふとん1zzz
 

娘がインフルエンザじゃけぇーとか
筋肉痛だからーとか
寒いから風邪引くけん!とか言って爆笑ドンッ





そういうとき
冒頭の言葉が刺さる刺さる爆笑うずまき
やらない理由を探さず(脳は勝手に探すけど)
とりあえず行く事ですよね絶望!?





よくいろんな本にも書いとるけど
モチベーションって頼りにならんのんよねショボーンダウン
勉強とかも、やり始めないと
やる気スイッチは入らんって言うもんね魂が抜ける







私は福田萌子さんみたいに
朝から10キロ走って気持ちいい〜ラブ
とか、絶対にならんけんチュー
 



とりあえず、ジムに置いてある
マッサージ機をやりに行く笑
と言い聞かせて行く事にしま〜す泣き笑い








 これ読んだけど、素晴らしすぎて共感度ゼロ笑い泣きダウン











今日はクリスマスイブじゃけど🎄
つべこべ言わずに、ジム行ってくるわニコニコドンッ










今日も最後まで読んでくれて
ありがとうニコニコ飛び出すハート





 









《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 



右矢印 お話会を主催して下さったしょーこさんのブログ


 

右矢印 時明さんのブログはこちら


 

 

右矢印 


 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて