●まゆんさん&時明さん2023年冬至直前スペシャルお話会@東京終わってからの余波が凄いお話会 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●まゆんさん&時明さん2023年冬至直前スペシャルお話会@東京 終わってからの余波が凄いお話会
 

いつもブログにいらしてくださり

ありがとうございます

 

お元気ですか?しょうこです

 

先週末の12月15日(金)

毎回大好評でおなじみの
まゆんさん&時明さん2023年冬至直前スペシャルお話会@東京
 
今回は4年目の8回目となり
過去最多人数のご参加いただきました(嬉)
 
 
ご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございました♡

 

 

※かをりさん毎回三脚をご持参くださり
集合写真の撮影ありがとう♡

 

 

今回もリピーター様9割以上
というお二人の人気ぶり!
 
今回過去最多人数のご参加となりました♡♡
 
毎度のことながらも
開催直前までSNSで沢山のシェア頂き
本当にありがとうございます✨
 
 
そして!
会場参加のみなさまはもちろん
オンライン参加のみなさまも
お申し込みから当日まで
お1人様もキャンセル無し!
という素晴らしい熱量の中で
無事に終えることができました
感謝しかありません😢
 
image
 
今回も会場ご参加の方より
オンラインご参加の方が多く
時代の流れを感じました
 
※こちらは最後まで残ってくださった皆様です♡
 
お二人のお話会は
当日はもちろんですが
終わってからの余波が
毎回すごいことになっています
 
 
特に去年の終わり2022年12月から
2023年という1年はとにかく大混乱の中に
入るといわれ続けてきたからか
 
ご参加の方々の中には
もの凄い大変革が起きている方が
多かったように感じます
 
サラッと書いていますけれども
主催者であります私は
最も大混乱を肌で感じた半年でした
 
主催者もお話聞いて即実践になり
毎回命がけ!という噂の
お二人のお話会です
 
image
 
ご参加の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
えみちゃんが早速ご感想書いてくださりました
いつも早くにご感想をありがとうございます
 
凄くわかりやすいので
お話会の様子が振り返れますので
是非読んでみてくださいね
 
こちらにも書いてくれています
 
 
と・・・
えみちゃんに丸投げしていますけれど
 
 
お2人のお話を備忘録として書いておきます
※かなり聞き取れずモレだらけです💦
 
●1部 時明さん
 
image

 

わかる範囲で箇条書きしますね

 

・2024年は流れが速く秒で終わる感覚

 (各駅に乗っていたつもりが快速だったような感じ)

 

・冬至(12月22日)までに来年の抱負を決める

 時間・お金・人間関係・評価全く考えずにいたらこの人生で本当に何がしたいか自問する

 

 

・2024年はお守りさんの総入れ替えがおきる

 ⇒好みが変わりやすい

 

・2024年はやりぬく

 

・自分一人で今すぐできることをサクサクする

 スピード感大事

 

・今までの自分と異なる着眼・選択をする

 

・結果は後からついてくるものと割り切ってどんどん進む

 

・2024年は木の年なので音に触れたり見たりする

 音に影響を受けやすい

 

・メンタルケアと体のケアは必須

 特にメンタルにきやすい

 

・人間関係で摩擦がおきやすい

 どんな事もどんな距離感の人でも確認する

 

・もうすんだこと、納得したこと、結論出たことを

 再度覆して見直すことが起きる

 

・2023年は新しいことに挑戦だったけれど

 2024年は新しい方法をやってみる年

 今までにない取り組みをする

 

 

時明さんのお話を聞いていて

途中度々混乱していましたので

聞き漏れが多々あったかもしれません

 

ほかの方もレポもありましたら引き続き

ブログでご紹介しますね

 

 

時明さん今回もまた貴重なお話を

ありがとうございました
 

 

●2部 まゆんさん

 

image

 

まゆんさんのお話はまたまた深かったです
 
まとめてみます
 
 
2024年は
人は救えない
が第一声でした・・・(+_+)
 
 
まずは自分が相手から救えない人にならないで
ということでしたが
 

人はだれかを救うことはできないので

もし自分の周りの人がその行動をしていたら

もうその人は変わる気はないですよ

ということ

 

 

人は変えられないから

やる人、やりたい人を探すだけ

 

お話会や講座などでどれだけ話を聞いても、

聞いた人が行動しないと何も変われない

 

どれだけ教わっても行動しなければ

変わらないということ

 

この先も人は変えられないということは

覚えていてほしい

 

けれども

やると決めた人には恩恵が沢山くる

 

今地球の地軸の角度が変わってきている

寒暖差が激しいのもその影響

 

今次の時代にそぐわない人は

どうしてよいかがわからない

 

※この辺りについては

月間フナイ1月号をみてね

 

 

2024年はチーム作りが大切
いくつかのチームに所属する
 
個性はすごく大事ではあるけれど
仲間がいるというのは幸せ感が多くなる
信頼感、損得なく経験できるか
仲間の中での相思相愛
 
 
これからの時代は
仲間づくり
 
自分では手に入れられないものがある時
分けてもらえる仲間をもつことが
これからは必要になってくる
 
 
視点を増やすこと
 
今までやってきた価値観が
今後通用するかわからない
 
そのためにも
視点を沢山もっている方が
この時代に乗りやすい
 
過去にこだわらず
過去のことはとっとと忘れる

 
まゆんさんのお話のまとめ
 
人は救えない
チーム(仲間)が大事
視点が沢山あることを知る
 
・・・・
 
今回のまゆんさんのお話を
伺って
 

前回(今年6月夏至)のお話会では

 

自分の人生において
めちゃめちゃに改革的だ!
と思ったことを大胆にしてゆく
 
ぐちゃぐちゃで大丈夫
傷つき続けてやっていくとよい
うまくやらなくてよい
 
周りの人を全員失ってもよいから
良い人をやめる
 
この時期は大切なものを失う
けれどもそれはあなたにとって
新しい幕開けとなる
 
2023年はラストチャンス!
 
 
と言われ続け
この半年の間は私自身が
ぐちゃぐちゃになりながらも
自分の身に起きた事の意味が
今回はすごく深く納得できました
 
image
 
まゆんさんありがとうございましたー
 
 

 

●3部 恒例のQ&Aコーナー

 

恒例のQ&Aコーナーに移りました

今回もみなさまとても熱心に書いてくださり

大いに盛り上がりましたよ(*^-^*)
 

image

 

お1人お1人丁寧にお答えいただき
全部は読んでもらえませんでしたが
凄く素敵なご質問沢山ありました
 
image
 

お2人の笑顔がいつも素敵♡

image

 

オンラインのみなさんとも

優しくお話されている様子

 

image

 

会場参加の皆様には

まゆんさんからのクリスマスプレゼント

抽選会もありました♡

 

※私主催者だけど当たってしまい

図々しくもいただきました☆彡

 

 

・・・・・・・

 
それにしても・・・

会を重ねる度に内容が深まり
お2人のお話は毎回アップデートされ
最新のスピリチュアル&サイキックな
お話が満載で今回もとても新鮮でした
 

 

今回も東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木など
関東からはもちろんのこと
青森、山形、長野、愛知、大阪、兵庫、滋賀、徳島、広島、沖縄(宮古島)、ハワイ島
の遠方からもご参加いただき本当に嬉しかったです♡
 

 

 

ご多忙の中スケジュールを合わせて
ご参加本当にありがとうございました
 
スタッフの皆もありがとうございました♡
写真も沢山撮ってくださりありがとうございました
(集合写真撮り忘れてしまいごめんね)
 
image
受付嬢のちか嬢&美奈子嬢
 
 
image
集合写真の前にオンラインの皆様とお話中
 
 
最後になってしまいましたが
前回同様、当日のお花の差し入れを
していただきましたはるちゃん
お心遣いをありがとうございました

image

 
早速次回開催もリクエストいただいております(嬉)

 

次回は2024年6月21日(金)に開催決定です

 

是非いらしてくださいね♡♡

 
image
 
このお話会がめちゃ気になってた
というお方は公式Lineにて先行ご案内
いたしますのでご登録をお願いします。
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

友だち追加

 


・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら

 

 

 
時明さんブログはこちら

 

 

 

過去のお話会開催の模様はこちら

 
初開催はコロナが世に出始めた
2020年3月の開催でした
 
●第1回 2020年3月9日
シークレット開催の為SNS発信は一切していません
 
そして続く第2回目は2020年10月
何れもシークレット募集で口コミのみ
SNSでは募集しませんでしたが
大盛況にて無事終了しております
 
 
 
●第3回 2021年6月21日

 

●第4回 2021年12月20日
 
●第5回 2022年6月21日
 

 

●第6回 2022年12月16日

 

 

 
●第7回 2023年6月16日
 

ご参加下さり本当にありがとうございました💓💞

 

 

 

 
 

ではでは2024年6月の再会を

今からとっても楽しみにしています♡
 

 

今回会場の関係で
3人で写真が撮れず2023年6月の写真です♡

 

 #すべてまゆんさんのおかげです

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります