まずは自分のこと理解してこうと思います | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

10月は誕生月ということもあり
今が一年で一番好きな季節
 
 
そんな大好きな10月に
 
大好きなお2人をゲストスピーカーとして
お呼びして10月12日に
 
【まゆんさん&時明さんスペシャルトークショー@東京2020年秋】
をクローズドで開催させていただきました♡
 
 
 
 
 
 
実は今年の3月9日も
【スペシャルトークショー2020年春】
を開催していたのですが
3月はコロナ騒動が始まったばかりで
完全シークレットな会として開催でした
 
 
3月9日が終わった直後から
ご参加の方から沢山の喜びの
メッセージをいただいて
また開催して欲しい!
とリクエストも沢山いただき
 
今回はクローズドの会で
10月12日(月)の昼下がりに
第2弾!を開催しました♡
 
 
 
10月12日は平日だけど
お仕事お休みしてきて~
ってやや強引にお声がけし
二つ返事で予定を空けて下さったみなさまと
こんな素敵な笑顔の会が実現できました♡
 
image
 ※この中にはお写真に入れない事情の方も若干名おられますwww
 
遠方の方はZoomでご参加いただきました
※最近ご出産された赤ちゃんも一緒にご参加でした♡
 
image
 
 
会の流れの前半は
まずは時明さんの霊的な視点での
最新の情報をお話くださりましたが
正直これはかなりの衝撃的な
お話でした
 
image
私もしかと受け容れて
自分の余命を生きてゆこうと思います
 
またその他にも生きてゆくための叡智を
沢山お話いただき
強力な説得力で引き込まれました
 
image
 
あきさんいつもありがとうございます♡
 
※主催者特典一番前の特等席で
完全に参加者と化していましたwww
ひろこちゃんお写真ありがとーーー
 
 
 
そして2部はまゆんさんのお話 
 
 
 
1部の時明さんのお話をベースに 
自分はどう在るか(どう生きるか)というお話で
かなり具体的な方法を沢山教わりました
 
image
 
 
まゆんさんのお話の途中は
何度も震えがきてて
 
またしても主催者ってことは
完全に忘れただの参加者と化して
ボー然と聞いてしまったため
まゆんさんのお写真が少ないwww
 
 
 
今回はクローズドの会だったから
お話ししてくださった内容もあるので
とても記事にはしにくいのですけど
 
 
これからの私の残りの時間は
徹底的に
 
まずは自分を理解してこ
 
 
って誓いましたので
淡々と日々始めます♡
 
なんて文章にするのはまぁ簡単だけど
知らなかった自分って
めちゃ怖~いっっっ(;'∀')
 
 
 
 
 
 
会の後半は
お馴染みまゆんさん&あきさん
お2人へのQ&Aコーナーで
沢山質問に答えていただきました
 
 
image
 
 
これはとっても楽しい時間になりまして
あーーー幸せだなぁ♡ 
楽しいなぁ♡って
ただただ噛みしめながら
 
参加者さながらでボケーっと
過ごしていましたら
こんなお写真もいただきました♡
 
image
※ひろみさんお写真ありがとーーー
 
 
 
 
お二人の話を聞きながら 
 
まゆんさん、あきさんと出会ってからの
色んな事を思い出してジーンとしてました
 

 
 
色々書いたらめっちゃ長くなるから
また次回の書きます
 
えっ?もうレポ終わり?
はい
時間は命なので長くなるので
レポはこれで終わりwww
 
 
 
そうそう今回もまたご参加の方から
沢山の感謝のメッセージをいただいて
 
 
私も凄く&凄く楽しかったから
また東京でお二人のトークショー開催お願いします!
って早速まゆんさん&時明さんに
次回をおねだりしちゃいました♡♡♡
 
 
なのでまだ日は決まってないけど
またみんな次回も来てね~
 
↑ ↑ ↑
 
気が早いっ!
 
【まゆんさん&時明さんスペシャルトークショー@東京2020年秋】
 
image
 ご参加くださりありがとうございます♡
 
image
 
 あ〜楽しかった♡
 
 
#すべてまゆんさんのおかげです
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
【現代霊気(レイキ)講座】開講いたします♡
 
レベル1 10月25日(日)午前11時~
レベル2  11月22日(日)午前11時~
レベル3  12月20日(日)午前11時~

何れも和光市サロンです
各約3時間(多少前後します)
 
ご興味ある方はこちら
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
【講座一覧】
 
●現代レイキ講座&アチューメント
 
・現代レイキ講座(グループ)
    レベル1~3まで 120,000円
 
・現代レイキ講座(マンツーマン)
    レベル1~3まで 150,000円
 
※3まで受けた方は一年間再受講無料です
 
・現代レイキマスター講座 150,000円
 
  
 
 
 受講後1か月間サポート付 55,000円
 

 

 
 
・・・・・・・・・・
タロット・カバラ数秘占い
オールハンド無添加エステサロン
@和光市駅徒歩7分
 
【個人相談】

タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)

お申込み&お問合せはこちら

 

・・・・・・・・・・・・

 

【オールハンド無添加エステ】

一番人気!!!

まじかるクラウンスペシャル女王様コースまじかるクラウン

●フェイシャル&フルボディトリートメント 120分 ¥15,000

定期的なケアに人気!!
●ヒーリングフェイシャル 60分 7,000円
●フルボディトリートメント 75分 10,000円
 
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに生まれ月別タロットからのメッセージを
メルマガ読者様限定で配信中
よかったらメルマガにご登録してね~
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 image
 
 
 
最近近めです(*^^)v
 
 
柴犬 ナナ 13歳(♀)
茶トラ猫 コトラ 2歳(♂)
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・