最大のアンチエイジングって② | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

最大のアンチエイジングって②
 
①はこちら
 
つい先日誕生日でした


思いがけないサプライズ!で
ケーキとお花で
お祝いしていただきました
 
 
SNSにも誕生日を公開していなのに
何で誕生日を知ってるのーーー
ってビックリして
 
 
 

思えば自分の人生初の
サプライズだったかも?


 
こんなサプライズを
素直にまっすぐにこじらせずに
ただ愛を受け取れるようになった
自分が凄く嬉しかった♡
 
 
遠方からもお花とカードも
サプライズで届いて・・・
  
 
 
わが家の玄関はね
今とーーーーーっても華やかで
 
 
元バブルこじらせ女子だったけど
 
歳を重ねる事が怖くなくなってきてる♡
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
年齢を重ねると
 
生き方が顔に出るよと
 
祖母からずっと言われて育ってきた
 
 
 
 
職業柄(エステとタロット占い師)
これまで長年にわたり
沢山の女性の人生に
関わらせていただいて
 
 
個人差はあるけど
45歳前後くらいから
やだー
私このまま終わりたくないっ!
って焦りが出てきて
 
 
未婚・既婚者とか関係なく
急に彼氏とかを探し求め
彷徨う人がめっちゃ増える
 
※これは全て私調べですので
あしからず
 
 
 
で・・・
彼氏が出来ると
今度は急に
 
 
エステいったりネイルしたり
まつエクしたりホワイトニングしたり
プチ整形したりなどなど・・・・
 
 
急に色々し始める
ってのは私はまぁいいとは思う
 
 
それは
自分を大切にする
ってことに繋がるから♡
 
 
 
 
でもさ
いっちばん大事なことは
外見とか年齢とかじゃなくって
内面からにじみ出てくる
 
 
光の質量
って思ってるんよね
 
 
だからやっぱり
自分の内面の曇りは
自分を癒すことで綺麗になるから
自分のこと自分で癒してこ
って思うよ
 
だって・・・
自分を癒せるのは自分だけ
 
そして・・・
自分を癒すことが出来るのは
肉体がある時だけ
 
ってさりげなく書いてるけど
 
 
要は
生きている間だけ
ってことなんだよーーー
 
 
やだ怖ーい
怖くない?
 
 
まさに今だけ限定
ってことじゃんね
 
 
 
自分で自分を確実に癒す
術(すべ)を手にすること
 
これぞ最大のアンチエイジング♡
 
レイキで自分を癒せる人が増えたらね
 
 
 
それは世界平和につながる♡♡
って私は今本気で思ってる
 
 
私はバブル世代でね
虚偽偽りの世界を散々さまよったからこそ
解るようになったかも(*^^*)
 
 
【現代霊気(レイキ)講座】
ご興味ある方はこちら
 
・・・・・・・・・・・
 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
最近近めです(*^^)v
柴犬 ナナ 13歳(♀)
茶トラ猫 コトラ 2歳(♂)