●6/21夏至は【まゆんさん&時明さんスペシャルトークショー@TOKYO】でした♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●6/21夏至は【まゆんさん&時明さんスペシャルトークショー@TOKYO】でした♡
 
 
今年も夏至が過ぎましたね
夏至はいかがお過ごしでしたか?


私は毎回大好評でおなじみの
まゆんさん&時明さんトークショー@東京
第三弾の開催日でした
 
半年前の去年の年末から
ご多忙のお2人の夏至のスケジュールを
確保させていただきましての
ご登壇でした(嬉)
 


今回は夏至ということもあり

ステージに金屏風という
縁起のよい演出にしてみました
 
 
 
だって・・・
 

新規予約は1年後しか取れない

大人気整体師

【答えしかいわない】まゆんさん

関西からお招きしましたし

 

◎まゆんさん

 

 

【なんだか縁起が良い】と評判の

大人気サイキック整体師 時明さん

お2人揃っての

スペシャルトークショー@東京

でしたもの✨✨✨

 

◎時明さん  

 


未だかつて無い

スピリチュアル&サイキックな

お2人のお話をたっぷりと

お楽しみいただきたく

 

 

金屏風をご用意させていただきました

バブル世代のショウコです♡

 

※意味が解らなくてもスルーしてOKwww

知りたい方は金屏風でググッてね‪w‪w

 
・・・・・・・
 
 
それにしても・・・
会を重ねる度に内容が深まります

主にお2人各々の視点から
愛についてのお話くださったのですが・・・

私は途中で自分が主催者という立場を
完全に忘れてしまう位に
何回か気絶しそうになりました(;^_^A


感想を書きたいのですけど
全然文章になりませんので

キーワードだけ書き留めておきます
 

まずは一部はマイラブ時明さんからのお言葉
 
 

●人は幸せにしかならない設計をされている

●幸せのベースは日常に入っている

●愛は絶えず宇宙からあふれ出てくるものなので何一つ惜しむ理由ない


そしてとどめの一言が・・・

あなたはいつ全力だしたの?
あなたはいつ本気だしたの?

のお言葉に倒れそうになりました
 
詳しくは
 
 
・・・・・・・
 
休憩挟み第2部
 
2部は敬愛するまゆん師匠のお話
 
 
もちろん愛についてとても細やかに
ご説明くださりました

●愛するとは行動のこと
 
●愛するには技術がいる
 
●愛されるも練習がいる
 
 
 
そして・・・
 
 
人は誰もが愛されたい
それならまず自分から
愛した方がいい
 
 
この辺りから
はたして自分は出来ているのかなぁ・・・
となり自問自答していて
最前列の司会者席におりましたが
小さくなっておりましたwww
 
 
・・・・・・
 
そして3部はお馴染みのQ&Aコーナー
たくさんのご質問に真摯にお答えいただきました
 
 
聞いているみなさまも真剣です
 
 
 
途中は笑いあり涙ありで
 
愛と平和についてのお話になり
 
なんだか
 
世界平和シンポジウム
みたいな会となりました
 
image
 
今回ご参加いただきました方が
たくさん美しい文章にして
くださっているので
ご紹介させていただきますね
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 他にも個人LINEたくさん頂きました♡♡
 
 
関西よりzoom参加のMさまより
 
 
ありがとうございます
 
 
最後は金屏風前にて結婚会見?

はたまた

世界平和シンポジウム?

のようなお2人のお写真でお別れです。
 
image



次回開催は12月を予定しております
 
image
 
 
気になってたーーーというお方は
 
 
公式Lineにて
ご案内しますのでご登録くださいね

 

 

友だち追加

 

 
 

 

みなさまありがとうございました

またお会いしましょう♡

 

zoom参加の皆様もありがとうございました♡

 

image

 
 
まゆんさん&時明さん
本当にありがとうございました♡
 
愛してます💓💞
 
 image

 

#すべてまゆんさんのおかげです
 
 
・・・・・・・・・・・・