大好きなりえさん&お母さまの個展が初開催されるそうです♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●大好きなりえさん&お母さまの個展が初開催されるそうです♡
 
 
去年りえさんが絵を描いていたのを
お友だちのMちゃんのFacebookの
投稿でみていて
その絵はこちら↓ ↓ ↓
 
 
わーー素敵♡いいなぁ
私も書いて欲しいです!!!
 
ってお願いしたら・・・・
こんなかわゆい絵を描いてくださったんです
(ナナとコトラを描いてとお願いしました)
 
 

 

りえさん曰く
絵を描く時は必ずレイキとつながって描いている
とのこと
※りえさんはレイキマスターの大先輩です♡
 
 
凄いなぁって思って
この絵を描いていただいてすぐに
自宅のリビングに飾ったら
 
 
それまでは意地悪で威張っていた
先住犬のナナが・・・・
 
コトラ(茶トラ猫)となんと仲良さげに
なったのですよーーー!!!!
 
びっくりしたよ!!!
ってなった去年の夏
 
 

 

 
あーーーやっぱりこの絵からは
りえさんのレイキの癒しのパワーが
出ているんだなぁって思ったの
 
 
その後にまた私をイメージして
とお願いして描いていただいたのが
この絵です♡
 

 

凄く気にいっていて
玄関に飾ってあります
 
image
 
 
りえさんがご自身の絵を
インスタに毎日UPするように
なって早くも一年だそうです
 
 
もっとりえさんの絵が広がればいいのになぁと思っていたら・・・

なんと!!!
 
おかあさまと一緒に
ステキな奥渋のギャラリーで
今度の週末に初開催されるそうです!!!

嬉しいなぁ

 
詳しくはこちら
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

めちゃ楽しみですよね♡


オーダーも受付中とのこと
 

 

 

りえさんの描いてくださった絵を飾ると

その空間が癒しの場になるから

是非おススメですよ♡

 

オーダーは直接りえさんインスタまで(^_-)

 

Instagramで作品が見られます☺️

 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
  
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・