2021年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

2021年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
 
6月30日の大祓が無事に終わって
今年も半分が過ぎましたが
いかがお過ごしでしょうか
 
先月出会ったピーチ姫という名の紫陽花
ずっと咲いてくれてます
かわいー🌸
 
さてちょっと遅くなりましたが、
今月も1日に引いてますよ!
 
毎月恒例の
 
2021年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
をお届けいたしますね~
 
 
いつもコメントや個別のご感想ありがとうございます!
とっても嬉しく&励みになっていまーーーす(*^^*)
 
 ·························
 
 
1月生まれさん
あなたはもうすぐうけとれるので、 焦って結果を急がず、受け取る準備をしタイミングを待ちましょう

2月生まれさん 
自分が傷ついていることにすら気づかず無かったことにし過去に封印した感情は、今こそ癒せるとき

3月生まれさん

あなたが同じことを繰り返し現状維持を続けている自覚があるのなら、変化を怠らず今すぐ動くとき

 

4月生まれさん
あなたが罪悪感に悩まされているのなら、実在しない罪はあなたの思考が生み出したものだと気付くとき

5月生まれさん
繰り返しているパターンや、当たり前と思っていることは自分だけの思い込みかもしれないと気付くとき

6月生まれさん
行き詰まり感があるなら、場所は変えずにこれまでと違う角度から見てみると見える世界が変わるとき

7月生まれさん♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたが妥協している中途半端な人間関係があるなら、よりよい関係をつくるために明確にしていくとき

 

8月生まれさん
あなたが過ぎたことや先のことを心配しているのなら、目の前に集中し今をていねいに生きると決めるとき


9月生まれさん
あなたが既にもっている豊かさを、損得なしに分かち合い与えることで、自分も更に満たされるとしるとき

 

10月生まれさん

過去への執着を手放し、あなたのすぐそばにたくさんある幸せや愛に気付き、今ある恵みをうけとるとき

 

11月生まれさん
あなたは自分の頭の中ではなく、五感を使って目の前の相手と関わり現在進行形で体験し味わうとき
 

12月まれさん

あなたは自分の可能性を低くみているのなら、視点を上げ視野を広げれば、自分の可能性に気付けるとき



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


いかがでしたか~ 

何か少しでもご参考になれば
嬉しいです♡

 
 
ステキな7月をお過ごしください(^_-)-☆
 
 
最近お花をギフトに注文したら
お花屋さんからプレゼントされました♡
 
えーーーってびっくりしたけど
凄く嬉しかった♡
 

 

 

 花のある生活をしてこうと決めたら
お花がたえずあり嬉しい💓💞
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
 
 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆