◆日常が大事 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

◆日常が大事
 
今日は七夕ですね
 
2007年7月7日にナナがうちに来て14年です(早っ!)
 
うちの子記念日お祝い
いつもより多めにおやつをあげたよ
 
最近は寝てばかりだけど
かわいいの(親バカですけど)
 
ナナいつも愛をありがとう☆彡
 
 
それにしても・・・
 
最近の月日が早くて
びっくりしちゃいます
 
特に6月21日の夏至前後から
ずっと毎日眠くて眠くて仕方なくて、
早寝ばかりしていましたよ
 


でも・・・
 
あーーー毎日寝ちゃって
あれもこれも出来てないーーー
どうしよう!
などといった無意味な罪悪感や焦りが
今の私は本当になくなりました


というもの丁度2年前の7月7日に
大好きな時明さん(霊能者さん)の
トークショーを初開催させていただいて
(懐かしいなぁ・・・)
 

その時に時明さんから
霊的な基礎のお話を沢山教わって
 
日常が大事なんだと思うようになり
心穏やかに過ごせるようになりました☆彡

 
私は小さいころから
自分は何をしに地球に生まれてきたんだろう・・・など
考えても仕方ない事ばかり考えては、
人生迷子で彷徨っていた時期が長かったけど、
2年前に初めて
時明さんのトークショーを聴いてから
ピッタリと頭の中が静かになって
彷徨わなくなりました


そんな生きる指針となる
霊的なお話の基礎が
 
今月からはなんと!
Zoomで聴けるとのこと☆*°

今月は7月9日(金)の夕方に開催されるそうですよ(*^^*)

一生に一度は是非
 
何だか縁起がいい時明さんのトークショー
聴いてみて欲しいです
 
生きるのがもの凄く
ラクになりますよドキドキドキドキドキドキ

・・・・・・・

7月9日(金)18時-19時
時明さんトークショー
ショートバージョン@zoom限定

 

詳しくはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

私も自分の復習のために

Zoom参加します♡

 

何度聴いても気づきが違うんですよ

 

あーーー楽しみだなぁ

 

時明さん出会って下さり

ありがとうございます💓💞

 

 

 

 

 ※時明さんお母様のおかよこさんの
直筆のおみくじ💓💞
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
 
 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・