ホークレアさんにて【タロットお茶会】に呼んでいただきました♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

ホークレアさんにて【タロットお茶会】に呼んでいただきました♡

 

 

おくればせながらなんですけどね

大切な友人でありお弟子仲間のかをりさんがね

 

なんと!35年お勤めした会社を退職されて

今年春に参宮橋でとっても素敵な

リラクゼーションサロンをオープンしたんですよ

※かをりさんの勇気!心から尊敬しています

 

 

 

サロンオープンからずっと絶えることなく

毎月色々なイベントもされていてね

 

今年オープンしたとは思えないぐらいに

いつも沢山の人々の笑い声でにぎわっている

そんなステキなサロンなんですよ

 

是非一度足をお運びくださいねーーー

 

Hokule'a(ホークレア)さんリットリンク

 

そして・・・

そんな素敵なホークレアさんのイベントに

 

なんと!&なんと!!!!!

私をお呼びいただきましてね

タロットお茶会をさせていただきました♡

 

 

詳しくはこちらの記事を読んでね(*^^)v

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ちなみに

伝説のお茶会

とかって・・・

 

なかなかキャッチ―なタイトルの

お茶会になっていますけども・・・

 

要はお集りいただいたみなさまと

楽しく&優雅にお茶をしながら

お1人お1人のタロット鑑定をきく

グループリーディング会でした

※公開処刑ともいうwww


  

ご参加の皆様の素敵な笑顔💛

 

 

ステキ女子に囲まれた

楽しい時間ありがとうございました。

 

 

ご参加いただいたえみまるちゃんが

早速記事にしてくださりました

 

 

 

インスタのストーリーにも

みなさま沢山写真をあげてくださり

本当にありがとうございます🙏🙏

 

 

ステキなホームメイドケーキ

お茶菓子やらお洒落な軽食やお茶などなど・・・

 

全て かをりさんがご用意くださり

お陰さまで私はすごーくリラックスした

時間になりました

 

 

 

 

そしてなんと!&ななななんと!

ありがたい事にまた9月にも

お呼び下さるとのことです♡

 

 

こんな風にお呼びいただけるなんて・・・

なんかちょっと偉い先生みたいで

なんだか嬉しいなぁ

 

詳しくはホークレアさんに

おたずねくださいね

 

 

ご参加くださり本当に

ありがとうございましたーーーーー

 

 

 

またお会いしましょう♡

 

#すべてまゆんさんのおかげです

 

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 

 

 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆