過去の自分が愛おしい♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●過去の自分が愛おしい♡
 
 
今日は午後からレイキ2の伝授で
受講生のHちゃんが
ご自宅のお庭のアジサイを切って
もってきてくださりました
 
image
 
はぁーーー♡♡かわいい
小花シリーズ
 
こんな愛が沢山のサプライズ
凄く嬉しいなぁ
 
 
最近お花をよくいただくの
ホント幸せ♡♡♡
 
こちらは先月Yちゃんから
image
ダリア♡
image
かわいーーー!!!
image
 
さてレイキの話に戻します
 
 
レイキ1ではレイキの回路を開いて
セルフヒーリングや他者ヒーリングが
出来るようになるのですが
 
 
レイキ2ではシンボルやコトダマを使って
更にパワーアップします
そして時空を超えたヒーリングが
自分で出来るようになります
 
 
中でも私が日々活用しているのは
過去へのヒーリングです
 
過去の色々な出来事を思い出しては
まるでその時と同じように鮮明な記憶が蘇り
胸がギューッとする時ってないですか?
 
それはその時の傷がまだ癒えてないから
おきていてカルマやトラウマともいいます
 
またそれを思い出したくないために
感情を感じないように心に蓋をしたり
無かったことにして押し込めたりします
で辛くなりすぎるとカラダに出て
酷い睡魔に襲われたり寝込んだりします
※これ私のことですよwww
 
 
またこんな現実は嫌だ!変わりたい!
と口では言いつつも・・・
なかなか変わろうとしないのは
傷つきたくないから自己防衛しているのです
※現状維持で命が繋がってきたのでね(*^^)v
 
 
 
その1つ1つをカウンセリングなどを受けて
丁寧に内観してゆくのも1つの手だと思います
が時間がかかるしお金もかかります
 
 
過去の感情を感じて感じて感じ切って
もうこれはいいやって思ったら
過去の自分を今の自分が
レイキで癒せであげられるのですよ♡
 
それって凄くないです?
 
どんな過去の自分がいてもいいの
恥ずかしくて人には言えない邪悪な自分すら
ハグしてあげたいほど愛おしくて
大好きになります♡♡♡
 
だからレイキは一生の親友なのです
 
 
とにかく!
まずは自分の感情を知ることは
とても大事だよね
 
あっ!それにはタロットも有効だったりします
さり気に宣伝www
 
 
 
来月はレイキ3もあったり
OSHO禅タロット講座もあるので
引き続き楽しみだなぁ
 
 
よかったらお友だちになってねん

 

友だち追加

 

 
 
ではではまたねー
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
 
 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・