●お陰様で復活いたしました♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●お陰様で復活いたしました♡
 
 
お元気ですかーーー?
 
ブログが書けてないけど私は元気です
 
 
 
なんでしょか・・・
 
今月なんか早くない?
 
もう真ん中超えるって
 
なんでだろ?
6月21日に夏至が来るからなの・・・
 
毎日凄い眠いんですけど・・・
 
これって私だけ?
 
 
もー全然起きてられなくて
 
必要最低限のことだけして
その他は何もかもを置き去りで
ひたすら寝ておりますwww
 
 
現実逃避なのか?
って思う位に
 
 
毎日すごい眠い
 
 
 
でも・・・
そんな中1つだけ凄い気がかりなことがあり
今週に入りやっと!!!
スイッチ入りました!!!
 
そう
私は以前から公式lineのアカウントを
(以前はLine@といいました)
もっていたのに・・・
 
ほとんど活用できないまま
携帯変えたらログインできなくなり
もの凄く気がかりだったの
 
 
でもね
先月大好きなMさんの
SNS講座を受けたのですよ♡
 
 
※Mさんとは・・・
サイキック整体師の時明さんの
事務局をしているMさんで
お弟子仲間でもあり
ボディフィールド同期生だったりで
大好きなお方
 
そしていつもさらっと
めちゃかっこいい決断を
瞬時にされちゃうお方なので
社長とも呼ばれております
 
詳しくはこちらの記事を読んでね♡
 
 
それで話戻りますけど
先月MさんのSNS講座で
私の凍結していた公式lineを
復活していただいたのーーー
 
あーーー嬉しい♡
 
まだまだ色々メンテナンス中なのですが
なんとか開けるようになったので
また色々ご案内とか出したいと思います
良かったらこちらからお友だちになってね♡
 
 
公式lineはこちらです♡
 

友だち追加

 

 
 
ではではまたねー
 
・・・・・・・・・・・・
 
 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 
 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・