無意識の潜在意識に気付く方法 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

 
自分が生きていく中で培ってきた
生きる為のシステム
 
 
 
それは
寝ている間も心臓が動いているように
意識しなくても
息を吸って、吐いているように
 
 
 
無意識に
そして
自動的に
 
私達を動かして行きますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
それが、生きるということキラキラ音譜
 
 
 
 
そのシステムにメスが入る時、
 
 
 
今までの自分が崩れてしまうので
もう生きていけないような気持ちになるけどぐすん
 
 
 
その先には
見たこともない幸せな景色が
広がっているかもしれません花歩く花
 
(※以下2022.1過去記事の再掲です) 
 
 
 
 
 
  (怖いけど扉を開けてみる不満笑)
 

 

 

 前回の記事の続きですがダウン歩く

 

 

 

 

 

去年1年間で自分自身の潜在意識を見直すという

お弟子修行が終わって

 

 

 

崩壊し続けてきた

私の潜在意識は

「もう壊されなくてすむんじゃ〜目がハート音譜

 

 

と思って、ものすごく

晴れやかな気持ちでしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

だがしかしびっくりびっくりマーク

なんとその年末に

 

 

この1年間の努力が無駄になるかのような出来事が起こりました滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

 

 

1年間ものすんごぉ〜く気を付けていたことが不安

 

 

なんと驚き!!

まったく、できていなかった。

ということが発覚したんですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

(この時はまだ分かっとらんかったw)

 

 

 

 

 

私は無意識に

価値提供しなければ生きていけない

という潜在意識があるので  

 

 

 

アドバイス癖があるし、

友達が少ないんです爆笑

 

 

 

 

ただ愚痴を言い合うだけとか

そういう普通のお友達関係が極端に少ない。

 

 

 

 

(数少ないお友達たちよキラキラいつもありがとうラブ

 

 

 

 

どおしても、聞いてアドバイスをして

役に立つ位置にいないと落ち着かないんです赤ちゃん泣き

(無意識です真顔

 

 

 

それを生かして今の仕事をしている訳なので

普段は全然違和感なく生きてきましたウシシチョキ

 

 

 

 

でもお弟子仲間に入った時は

それをしないで

ただいる。ただ聞く。をやって、

お友達を作ってほしい。

仲間に入ってほしい。

 

と、言われていたんです驚き

 

 

 

 

正直

ものすごく、難しかったですね絶望

 

 

 

 

問題解決癖もあるので

解決しようとせず、愚痴を言うだけ

というのは

ただ悪口をいってるだけのような居心地の悪さがありましたし

(お友達じゃけ、それでいいんじゃけどゲラゲラおいで

 

 

 

 

そもそも解決の糸口を探さず聞くキョロキョロ耳

という脳みそになってないので爆笑

 

 

 

ただ聞く、ができません泣くうさぎ

(常に脳みそは糸口を探していますw)

 

 

 

 

それでもその中にいるということは

 

 

なんの価値提供もできない

無価値の自分でいる。

ということです無気力スター

 

 

 

 

まじで生きた心地がしませんでした絶望

 

 

 

 

この記事に書いたようにダウンアセアセ

 

 

 
 

 

存在意義を証明しようとする癖があるということは、

自分があのウザいおっさん達と同じ事をしていた

というショックも重なり、絶望えーん

 

 
 
 

 

 

 

 

それでも顕在意識では1年間頑張ってみたんですよ〜泣き笑いおいで

 

 

 

 

でも潜在意識は常にザワザワ動いているので

やっぱり出てたみたいなんです笑い泣き

 

 

アドバイス癖とか物申す
人の前にでようとするとかネガティブ
 
 
 
 
 
全く身に覚えがないんですけど無気力スター
(それが一番こぇ〜笑い泣き
 
 
 
 
とにかく価値を提供してないと生きていけないと
潜在的に思ってるので
無意識に出てるみたいなんですゲッソリDASH!
 
 
 
 
 
それが、潜在意識の一番怖いところですよね驚き
無意識、無自覚!無味無臭!笑
 
 
 
 
捉えるのがほんと、難しい笑い泣き
 
 
 
 
前回の記事にも書きましたが、
捉えることができないと癒やすことも受け入れることもできませんから爆笑
 
 
 
 
いかに捉えられるかが
一番のキモだと思います真顔!!
 
 
 
 
(牡蠣の美味しい季節ですね🦪合格
 
 
 
 
私がなぜ
この短期間に次々にそれらを捉え、
崩壊させて来られたかというのは
(崩壊って笑ううさぎ
 
 
 
 
プロフェッショナル集団に囲まれていたからです。
もうそれに尽きます昇天
 
 
 
どう転んでも自分に気付かされるしかない
恐ろしいwありがたい環境でした愛飛び出すハート
 
 
 
 
その中でも
潜在意識に触れて調整できる
ボディーフィールド®セラピスト の大先輩というだけでなく
 
 
 
 
 
霊能者である時明さん
もうすべての事がスケルトンのように見えているらしく目
スパッ雷と潜在意識の変化すべき所をついてくださいます指差し
 
 
 
 
 
それがなかったら
ずーっと気付けなかっただろうなーと思うと
ぞっとすることが沢山ありますガーンあせる
 
 
 
 
今回の、
まさかのできてなかった事件だけでなくニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
とにかく、今の私があるのは
時明さんの導きのおかげなんですよねスター立ち上がるスター
  
 
 
 
その時明さん がなんと
そのプロフェッショナルな知識を
惜しみなくシェアしてくださるそうなんですびっくりびっくりマーク 
 
 
 
 
しかも爆弾
なんとインスタライブで、無料ガーンアップ
 
 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいダウン

 


※現在は開運ライブは終了していますが
参考になる記事が沢山ありますので、是非♡
時明さんのブログやInstagramチェックしてみて下さいおねがいクラッカー


 
 
潜在意識の話だけでなく
人はなぜ産まれてくるかなど
霊的な基礎の部分もお話してくださるのですが、
 
 
 
 
この話はクライアントさんにもすごく人気なんです目がハート恋の矢
 
 
すごく分かりやすくて
悩みの大半が消えるような
新しい視点が増えるすごい真理ですおねがいアップ
 
 
 
 
この世の成り立ち
みたいな所から教えて下さるんですよ〜ガーンラブラブ
 
 
 
 
 
スタートは来月5日クラッカーまだまだ間に合いますウインクグッド!
 
 
 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
自分を知ると言っても
顕在意識や潜在意識だけでなく
魂レベルから自分の事を知れる
深い深いお話ですラブ音譜
 
 
 
 
是非みなさん一緒に
ありがたく受け取りましょうおねがいアップ
 
 
 
 
時明さんご登場の記事はこちらウインクダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も長くなってしまいましたが笑い泣き
 
 
 
 
価値提供をしないと生きていけないという
潜在意識を無意識に持っていておねだり
 
それによって生きるのがしんどくなっている人って実は多いような気がするのでうーんひらめき電球
 
 
 
 
 
それが崩れた時どうなったかチーンDASH!
そしてその後どうやって立ち直ったかなど立ち上がる
 
 
 
 
 
また
ぼちぼちシェアしていけたらと思いますほんわか花
 
 
 
 
本日も
最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて