愛されることより愛するを実践すると、自然に愛される♡そのからくり♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

『愛される』って

女性にとって、永遠のテーマですよねおねがいラブラブ

愛されて幸せにドキドキとか

愛されて美しくぶちゅー

みたいな素敵なキャッチコピーもよくみかけます目クラッカー




私は、今年からはじまった

ボディーフィールド®の弟子修行で

『愛する』ということを学んでいるのですが目メモ




そおしたら、なんとびっくり!!

強烈にメラメラ世界から愛されることがわかってきましたアップガーンアップ











 

ボディーフィールド®を教えて下さる

師匠まゆんさんのブログはこちらウインクダウン





ここだけの話ですがシラー

最初、私はこの潜在意識の調整ができるという技術がすごすぎたのでキラキラびっくりキラキラ



是非、それを身につけたいにひひチョキ

と思ったから弟子入りしただけで

なぜ、愛することをやらされるのか

よく分かっていませんでした爆笑



まぁ、課題だからやってみただけというのが

正直なところですチュー(←おい!笑)







でも、その課題をこなしとっただけなのに

なぜか愛されてしまうんですよアップガーンアップ

「愛されたい」と思っていた時よりもずっとずーっと

大きな力で愛されますポーン!!なんじゃこりゃショック!あせる






す〜っごく不思議に思っていたんですがむっ汗

その理由を時明さんがトークショーで語られていたので皆さんにもシェアしたいと思いますおねがい音譜

 


 



(トークショーでの時明さんニコニコクラッカー)





  時明さんのブログはこちらニコニコダウンラブラブ






そのからくりは



恋の矢愛されたいからって一生懸命『愛されるプンプン

をやっても、

『人を愛すること』=人を愛する事ができる自分

にはならないらしいんですショボーン汗


となると、愛されにくいですガーン(←実証済み汗)



ダウンダウンダウンダウン



恋の矢でも最初から『愛する』をやれば

自然と人を愛せる自分になるのでキラキララブラブ


となると、必然的に愛されるんです〜ガーンアップ(実感中ラブラブ!)


しかも、愛すると愛されるの両方を

同時に得られる事になるんですよねキラキラ音譜

愛し愛されるラブそれってしあわせの極みじゃんびっくり!!



ダウンダウンダウンダウン



恋の矢結果ひらめき電球

『愛される』より『愛する』をした方が

素早い速度と、多大なる大きさで愛されますウインクキラキラ

そして愛し愛され幸福になるおねがいドキドキ




愛されるって聞くと

彼氏とラブラブなんですか〜ねーはてなマーク

って感じじゃけどチュー

それはもちろんそうなんじゃけど恋の矢

そんなレベルじゃなくて爆笑おいで

なんかもう 




世界から愛されるスケールアップびっくりアップ





みなさんも是非

できる所からやってみてキラキラ音譜





(嬉しかった誕生日バースデーケーキラブラブ)








つづきはこちらニコニコダウン


 








ホークレアサロンで定期開催される

時明さんのお話会では

このようになるからくりを

もっと詳しく丁寧に、霊的な視点から

かりやすく説明して下さいますので(Skypeも可)

気になった方は是非チェックしてみて下さいね〜ニコニコ合格








 ホークレアサロン主宰のかおりさんのブログはこちらですダウンラブラブ!チョキ






各種ワークもインスタライブされる
時明さんの公式Instagramはこちらダウンキラキラ音譜









【関連記事はこちらニコニコクラッカー