愛すれば愛される♡実践のコツ♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 前回の記事の 

『愛する』ことをすると『愛される』法則ひらめき電球
聞いただけだと簡単そうじゃけど、
いざやってみるとなかなか難しい笑い泣き 
 
でも、上手く行くコツを発見しました〜ラブクラッカー
 
 
 
それは、
その自分が行った『愛する』という行為が
本当に愛だけかを見るということ目
 
 
 

逆に『愛されたいから愛するにひひ

だと、愛は返って来んのんよね〜笑い泣き

 

(※以下2021.4過去記事の再掲です)

 
 
 
 
  (ただ愛する人の為に、無心で皮を剥くにひひ)
 
 
 
 
 
 
 

 

昔『お金は使えば入る』ってゆーのが流行って

『信じて使ったけど入ってきませんえーん

 

 

 って言う人が続出したけど、
それと同じことじゃと思うチュー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にも書いたけどアップアップアップ

確かに、魂を輝かせる為の経費は必ず出るけど

 

 

 

無駄遣いは、でんけ真顔!!

 

 
 
会社の経費だって、
出張の為の経費なら
飛行機代もホテル代も出るけど
 
ただの旅行なら同じ場所に行ったって
一円も経費出んよねガーン
 
それと同じなんじゃと思う爆笑
 
 
 
 
(ツツジ、いい匂い〜ラブラブ!)
 
 
 
 
 
ベルそれが魂の経験として必要かどうかキョロキョロ
ベルただ人間のエゴがほしがっとるだけじゃないかびっくり
 
 
 
 
 
それを見極めることって、すっごい大事ニコ音譜
で、分からんかったら
とにかくやってみるのもいいと思うおねがいチョキ
 
 
 
 
 
(東京に来る時も、賭けでした笑い泣きダウン)

 

 

 
 
 
 

 

それが魂に必要なら叶うじゃろうし
ズレとったら叶わんはずじゃけぇ、見直したらいいだけよねウインクキラキラ
 

 
 
そんな訳で、私は次の段階として
もっともっとマニアックに
学びを深めていくことを実践していますにひひチョキ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
この学びの経験が私の魂にとって必要なら
世の中にも必要とされて、還元できるじゃろうけぇ
経費は賄われるじゃろうしうーん
 
 
 
たち行かなくなったとしたら、
それは魂の望みからズレとるってことじゃけぇ
見直せばいいだけ爆笑ひらめき電球
 
実にシンプルウインクラブラブ
 
 
 
 
愛し愛される原理も同じで、
本当に『愛する』だけを実践すれば
 
 
 
その相手からではなくても
どこからか、その愛は必ず返ってきますキラキラ音譜
(宇宙は広いのでねw)
 
 
 
実践しても愛が返って来ず
あなたが豊かにならないのであれば
自分自身の放った愛に問題があるので
そこを見直すビックリマーク
 
 
『叶わん』ってゆ〜現実は、
その見直しの為に起こっとるだけなんじゃけウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
(お勉強中にひひ)
 
 
 
私も実践続けま〜すニコニコ合格
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて