『なりたい自分に先になる!!』 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

無事に入居できましたキラキララブラブ
 
 
 
 
なんとビックリマークラブ
 
 
 
 
偶然、假屋舞ちゃんと同じ日に
お引っ越しだったそうで、
買い換えていらなくなった
家電と家具をいただきましたびっくりクラッカー
 
 
 
 
なんと運がよいことでしょうラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<予約スケジュール>
 東京 右矢印★★ 広島 右矢印★★

 

 

 

骨格と自律神経からアプローチする

『アンチエイジング整体』
櫻井えみですおねがい

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

ベル初!プロフェッショナルスクールも募集開始!

 矢印詳細はこちら

 

 
 
 
南向きの広いリビングおねがい
あったか~い(*'∀`*)v
 
 
 
 
舞ちゃんのソファーとテーブルのおかげで
一気にくつろぎのスペースになりましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
施術で使うお部屋も広くて、
セミナーもできそうですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ照明器具がないので少し暗い写真ですがにひひ
 
 
 
 
今からこつこついろいろな物を揃えて、
皆さんが心から安心して
くつろげるサロンにしたいですラブキラキラ
 
 
 
 
吉祥寺駅から商店街を抜けた
先にある物件なのでいろいろなお店があって
のんびり歩くだけでも楽しかったですキラキラ音譜
 
 
 
 
またゆっくりご紹介しますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
この物件は一人では到底
借りる事ができなかった場所です。
 
 
 
 
不動産屋さんを紹介してくれて、
たくさんのアドバイスをくれたひろみちゃんをはじめドキドキ
 
 
 
 
無理を言ってあちらこちらに
掛け合ってくれた不動産屋さんびっくり
 
 
 
 
何も知らん田舎者の姉が、
東京で騙されとるんじゃないかえー?
と心配しつつも保証人になってくれた弟笑い泣き
 
 
 
 
審査に落ちたけど、
保証人になってくれようとした母や友人達(笑)
 
 
 
 
そして何よりビックリマーク
「えみちゃんなら絶対できるよグッド!
 
 
 
 
と言って見ていてくださった皆様のおかげです好Wハート
 
 
 
 
本来なら今の私には手が出せない物件ですが
あくまで『先行投資』としてここに決めました。
 
 
 
 
今できる事をするんじゃなくて。
『なりたい自分に、先になる』
 
 
 
 
「ダメだったらどうするのはてなマーク
やってダメなら諦めがつくでしょう。
 
 
 
 
失敗を怖がっていたら何もできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも挑戦は続きます!!
 
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2月・東京での1dayスクールの
リクエストもお待ちしております!

 

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

ベル初!プロフェッショナルスクールも募集開始!

 矢印詳細はこちら

 

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ