何かを乗り越える為の過食は、必要♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 去年の終わり。


 師匠、まゆんさん に言われた強烈な課題がありました。



『14年間距離をおいて付き合っている彼と、ちゃんと向き合ってみて目





私の潜在意識が一番抵抗した課題です笑い泣き


  


(そんなことになるとは知らない、去年の今頃爆笑)




 

 




私は15〜16歳の時に摂食障害を発症してから

治療と名のつくものはすべて試して駄目だったのでガーン汗




『完治しなくても、症状が出ないように生きればいいのだにひひチョキ



という持論を作り上げて、

わりと上手くいっていましたチュー





共感して下さる方も多かったんですがダウン





まゆんさんがこの記事を見てアップ

『ラクしてるだけとも言える』

とおっしゃりました笑い泣きがーんドクロ汗




体がラクな方(症状が軽い方)を選ぶのが治療だと思っとった私は、びっくり仰天滝汗滝汗滝汗あせる






   (いくらでも食べれちゃうお菓子ラブラブ!)





今思うとその症状は

今まででにない『しあわせの形』を選ぼうとする時の

潜在意識からの抵抗(拒絶反応) 

だったんだと思います目




まゆんさんからは

『彼とちゃんと向き合うことを

食べながらでもいいから、やってみて』

と言われましたアセアセあせる




 

(がんばった笑い泣きアップ)






あれから約半年。

5キロ太ったけど、

彼と向き合うことに対しての抵抗は

そーいえば、なくなりましたガーンアップ




 

そして、今までになく

すごく幸せですラブラブラブ






(アップながら食べを推奨しとって、ウケた爆笑)





となると、

『過食=悪』ではなくて




過食という切り札をつかいながらも、幸せな方に向かって行けばいいだけよねキラキラおねがいキラキラ





    (ゴムのワンピースは無敵にひひ)






潜在意識はしゃべれんけぇ、

『こわい〜滝汗あせる

『やめてー笑い泣き

『絶対死ぬ〜ゲロー汗

っていう声が過食になって現れとるんじゃろうけ、




『大丈夫だいじょうぶねーおいで

『幸せがまっとるけーねほっこり

『もうちょっと頑張ってみよニコニコラブラブ




なーんて声をかけてあげたら良さげよねウインクチョキ





『とにかく過食をなくしたい』

という所をゴールにしとったら

気付けんかった道じゃったわびっくりアップ











ゴールは『しあわせラブ

これはみんな一緒よねウインクラブラブ




私はたまたま過食という症状があるけぇ

分かりやすいけど爆笑



潜在意識の訴えは人それぞれよねキラキラ音譜



幸せを選ぼうとすると何故か怖くなったりゲロー

逃げるとか、避けるとかね笑い泣き





でもゴールを『幸せ』に設定したなら

それらをすべて抱えて

なだめすかして、進むのみウインクキラキラ



そのうち、潜在意識の抵抗も薄れてくるけぇ

大丈夫だよ〜おねがいチョキ





 

       (シャンパン酔っ払いロゼワインにひひ)





 続きはこちらウインクダウン




 






 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル



右矢印 


右矢印 


右矢印 




 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて