断ることは、相手の労力と時間を守ること。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


彼に共感する人がすごく多くてびっくりしました〜チュー



皆さん結構、約束がプレッシャーになるんですね笑い泣き  


よくよく観察してみたんですけど、
それってもしかして『断れないから』
ってことはないですかねうーんはてなマーク





(ホットサンド作ってくれた〜ラブラブ!




というのもこの前かお 
必要な物があるので、吉祥寺に買いに行こう
というので予定をいくつか提示してたら
じゃあこの日ビックリマークいややっぱこの日あせる
と、その日のその時間ぎりぎりになって
『もうちょいまって』となり滝汗
待っていたら
『やっぱりまだ調べてみるからやっぱまた今度!』
と二転三転笑い泣き


私は何度も待たされた挙げ句
結局その予定がナシになって、この時点で既にモヤモヤシラーシラーシラー



ビックリマーク
今日こそ行こうと約束したその日👀
めーっちゃ天気がよくてあったかい春みたいな日だったので晴れ
『吉祥寺に来るならお散歩行こ〜ドキドキ
といったら
『いいよー』
と、返事が返ってきたので
わ〜ラブラブラブ
と思って急いで春服出して音譜
お化粧して、髪巻いて結んでアップ
準備してたら
『ちょっとまってね』
と言うので、そのままの格好で待ってたら
なんと叫び




日が暮れたチーンDASH!




服はシワシワガーン
外はもう寒くて暗いショボーン汗

でもまぁ、公園は無理でも買い物には行けるから
『時間が分かったら教えて?』
と言ってみたけど
返信は『分かった』だけで音沙汰なし笑い泣き




時間が分かれば
私はその時間娘のごはんの用意や
他の段取りをしていられるから
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃあ、時間が読めないないなら、閉店間際の時間。という事にしといたら
その間自由に時間が使えるから、
そうしないか提案したら
『今日はやめよう』
となって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(そんなに約束が嫌なんかい!笑)

もう私は何日も奪われた気分になってしまいましたチーンDASH!




公園行こうの提案だって、
最初から断ってくれていたら
誰か他の人と行けたかもしれないし音譜
娘と買い物に行けたかもしれないしキラキラ
パジャマでゴロゴロしていられたかもしれないしえーん
  






だいたい、
常にすっぴん部屋着の私が
化粧して髪を巻いて、服をひっぱり出して着た労力の無駄さとw

そのまま服はシワシワになって、
オシャレしても何処にも行けなかった悲しさしょぼん


でもたぶんうーん
約束がプレッシャーになる彼は
私のスケジュールの空きをまずは聞いておいて
約束はせずに!笑
合わせられる時に合わせられたら‥
と、思っているのかもしれません爆笑

断るのも苦手なので
時間がたてば公園は諦めるだろうと思っていたりw



そういえば飲み会の前とかに
『今日どうしよっかなーガーンガーンガーン
と、いつもぎりぎりで苦しんでるわ!笑



それさ!最初から断ればいいよ笑い泣き




『えー!』とか言われても気にしないでビックリマーク
それ、ただ言いたいだけじゃけ。笑
そうやって断れない雰囲気だしとるけ
押せば来ると思って言うだけかもしれんしゲラゲラ恋の矢



嫌だ。とか『行けない』って
断ることは=
相手の労力と時間を守ること。




じゃないかなウインクチョキ




彼も彼でね
同じ買うならより良い物をプンプンメラメラ
と、思ってギリギリまで調べていたとか目
事情があったとは思いますけどねニコニコ
(何故かいつもギリギリガーン



まぁ、そんなわけなので
今度から私は
すっぴん部屋着で(いつもかw)
彼を待たずにいることにしまーすウシシグッド!






明日から天気も崩れて寒くなるみたいですねチュー
今の時期の体には
あたたかい汁物がオススメです照れグッド! 




今日も最後まで読んでくださって
どうもありがとうございましたおねがいアップ 


また書きますニコニコ