潜在意識が崩れる時 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


潜在意識が自分を作ってるってことは

聞いたことある人たくさんいると思いますけどキョロキョロ

 



だからこそ、それを書き換えたい

変わりたい。




って願っている人って多いと思いますキラキラ立ち上がるキラキラ














でもね。




それって、

今までの自分が壊れる

 っていう事でもあるんですよね…笑い泣き

 






それは
とても苦しいし、痛いし
怖いし、悲しいですぐすん







それは潜在意識下で
どういう事が起きているからなのか





お伝えできたらいいなと思って
今日は書いてみたいと思います歩く





 

 

 








 私は2年前に潜在意識の勉強をし始めてから

いくつか、

故意的に潜在意識を書き換えました。








 

 


自分にとっての成功を手放したり 










これまで当たり前だった生き方や

それでこそ生きていけると

無意識に思っている事を手放すのは





つまり

自分から生きる方法を取り上げる

ようなもの。













今まで生きてきた方法で

これからも続いていくと思っていた道を

急に絶たれる感じ滝汗あせる






もう、放心状態です。笑







 





(只今新たに壊れ中〜泣くうさぎまた書きますw)












先日もね、


『もう今の生活はやめたい。

もっと自分を大切にしたいキラキラドキドキ


と言って

来てくれたクライアントさんがいたんですが













潜在意識を調整する時に




『彼と別れることになるから

そんなに調整しないで不満パー



みたいな事を言われた(感じた)んですゲラゲラおいで



 







こんな風に、
頭では変わりたいと思っていても
潜在意識は変わるのが怖いんですよね爆笑

 













頭では分からなくても、

潜在意識って身近な人とはバレ合っていて

例えば凹凹同士


『私達いっしょだね〜にっこり

『安心だね〜ニコニコ

 

って、心地よく同調してたとか





凹と凸がぴったりきていて
ないものを補い合って
なくてはならぬ存在だったのに



一人だけ形が変わってしまったら驚き



 









例えば一人だけが真四角になってしまったら□
相手はもう凹凹の同調もできないし

凹凸もないから、合体できないので
自分が必要とされてない感覚になったりするんですえーん










それって
今までの関係が崩れる。
って事なので、そりゃー嫌ですよね笑い泣き









(一人ぼっちになってしまう感じがするよね赤ちゃん泣き)










だから、
ゆっくりでいいと思うんですよおねがいラブラブ








絶対に変わらなきゃいけない訳でもないし
ちゃんと、まずは
自分がどういう状態かを知って







それから、
あなたが幸せな方を
自分で選んでいけたらいいですよねうさぎのぬいぐるみ花
















応援していますラブラブラブ




そして、私も頑張りますニコニコニコニコニコニコ




















潜在意識を調整するボディーフィールド®は
18000円でご提供中ですキラキラ音譜

 












ボディーフィールド®のセラピスト養成講座は
2時間☓全6回330000円歩く












 
再受講、練習会は生涯無料の
レイキヒーリング講座も始めましたほんわかスター













お役に立てそうなものがあれば
お気軽にお問い合わせ下さいおねがいドキドキ












《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル

右矢印 


右矢印 


右矢印 



 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて